大人なりきり掲示板
- Re: 【 指名制 / 3L 】耽溺のグランギニョル【 人外提供 】 ( No.14 )
- 日時: 2024/12/02 19:11
- 名前: レイ・アナスタシア・フィーナ (ID: 65byAhaC)
>>13
…たくさんは、食べれない。何もしてなかったら何時もは食べるけど、今日は珍しく綺麗な材料を仕入れて気分も乗ったから…食べるより人形作りを優先したので。
(相手からの問いかけに答える様に紡いだ言葉に目を丸くし首を傾げた後、弾かれた様に快活に笑ったかと思えばその大きな手で頭を撫でられ、じぃと見詰め告げられた言葉はまるで子を躾る親の様にも思えるその言葉に少し考える素振りを見せては量を取らない事や何時もは食べている事、食べる事を放棄してしまった理由でもある事を述べて。自身の名を頷き乍も反芻する様子を見詰め、自身の問いかけに対する返答に舌足らずになり乍も覚える様に呟いて。それから相手の存在やこの部屋も全部夢では無く現実で、本物であると言う事実を告げられては驚くよりも先に仕事が出来ず暇になってしまう事に困り果てた様に眉を下げ、本当にどうしようかと考えて始めて。)
わーうるふ。全部現実……なら、仕事は暫く出来ないから…どうしよう、暇になる。
分かりました。宜しくお願い致します。
PR