大人なりきり掲示板
- Re: 【 指名制 / 3L 】耽溺のグランギニョル【 人外提供 】 ( No.199 )
- 日時: 2025/05/17 00:58
- 名前: ウィリアム・ロックウッド (ID: hoeZ6M68)
>>197
>レナード
相手は確かに自分よりも年上だが、その仕草はどこか人間臭く、ウィリアムはレナードの仕草の中に友人の面影を見る。感謝をされると彼と同じように顔を背けたなと、取り留めもない追憶はすぐに霧散させた。
目の前にいるのは紛れもないレナードである。彼が催促するのを笑ってうなずき、「分かっていますよ」とばかりに握る手に力が籠る。
「そう言えばここは何階、で……」
彼がそばにいることが力強いのは確かにそうだが、ぼんやりと外を眺めることが多かったここの高さを正確に把握はしていなかった。疑問に答えられることはなく、目に飛び込んできたのは予想よりも数倍高い景色。
ウィリアムにはプライドがある。それなりの教育を受けて、それなりの人間と付き合った誇りがある……しかし、そのせいで命を落とすほどの愚かさはない。人間が到底耐えきれない高さからの落下、その最中全ての恥を捨ててしっかりとレナードの腕にしがみついた自分の根性を心から感謝しながら、地面に足がついた時、激しい運動でもしたかのように大きなため息を吐いた。
PR