大人なりきり掲示板

Re: 【 指名制 / 3L 】耽溺のグランギニョル【 人外提供 】 ( No.203 )
日時: 2025/05/17 13:37
名前: ウィリアム・ロックウッド (ID: hoeZ6M68)

>>202

>レナード

 当たり前のように、すぐに薔薇園へと案内されるのだと思っていた。
 しかし、考えが変わった様子でレナードは立ち止まる。ウィリアムからすればここも新鮮ではあるが、先ほどちらりと出された魅力的な散策のことを忘れられるだけの刺激はここにないように思える。
 それに、何かを気にしていたのだろうか。レナードが睨んだ先を同じように眺めてみるが、その先に果たして何があるのだろうか。
「あ、いいえ。また機会があればお願いします。興味がありますので……」
 確かにこうやって案内をしてくれること自体奇跡のようなものだ。慌てて感謝を述べつつも、やはり気にはなってちらちらと周囲に目線を向ける。
 都合の悪い誰かでもいるのだろうか。それとも危険な怪物か。問いかけるのも野暮というものだが、ウィリアムのそわそわとした態度は口にするよりもはっきりと疑問や不安を示している。
「……やはり外にも、危険な存在は徘徊しているんでしょうか。もしそうでなければ、一人で出歩くのも悪くはないと思ったんですが」
 屋敷の中には危険が多いが、外はどうなのだろう。凶悪な存在が外から屋敷に忍び込むのであれば同じように危険だが、住人が屋敷の中だけ存在するとしたら散歩をするにはちょうどいいことだ。