大人なりきり掲示板
- Re: 【 指名制 / 3L 】耽溺のグランギニョル【 人外提供 】 ( No.211 )
- 日時: 2025/05/19 12:33
- 名前: ウィリアム・ロックウッド (ID: iv8UKAb0)
>>210
>レナード
「そんな娯楽施設もあるんですね! ……是非行ってみたいです。旅先の図書館には一度赴いて、郷土の資料に目を通したりしていたんですよ」
目線を落とした先、名前も生態もわからない花びらを眺めながら首を捻っていれば、慣れ親しんだ場所がここにもあると聞こえ、パッと顔を上げる。少し声が大きかったかと、ボリュームを絞るも興奮は隠せていない。
図書館や映画館があるということは、そこには何かしらの鑑賞物があるということだ。レンブラントが有名なクラシックを知っていたことを考えれば、人間界と同じものもあるのだろうし、この世界独特のものも存在するのだろうかと気になった。
「マリーシュカさんからは色々なジャンルを読むと伺っていましたが、どのようなものを読まれるんですか? 好きな作家は? 人間の書いたものも読まれるんですか? それともここにもなにか書き物をする方がいたりするんでしょうか? 人間界から何か蔵書を取り寄せることも可能なのでしょうか、実は好きな作家の新作が出ると話題になっていて、その続きが気になっていて――」
散策そっちのけでレナードへ矢継ぎ早に質問を繰り返す。足は自然に彼へ歩み寄っており、首に浮かぶ縄はほとんど意味をなさないアクセサリーとなっていた。
PR