大人なりきり掲示板

Re: 【 指名制 / 3L 】耽溺のグランギニョル【 人外提供 】 ( No.214 )
日時: 2025/05/19 20:19
名前: レナード/マリーシュカ (ID: Lclzc8Gt)


>ウィリアム(>>213

俺に、何故そんな話を…――お前、甘ちゃんだね。仕方ないから次の物語も期待しといてやるよ
(戻ってきた貴方の様子を見遣り視界に入れれば、獲物の話をなんで聞かなければならないのか、と思った途端、改めた感謝の言葉にぴくり、と反応し目をまた瞬かせる事になる。気紛れに面白いと評価したのを素直に受け取りお礼を言う丁寧さは、何処か面映ゆいものがあり。呟くような声色は平坦だけれど、庭の静寂にはっきりと音を残すだろう。「 ほら、帰るよ 」そっと立ち上がれば二人を繋いでいた縄は魔力の粒子となって消滅し、まるで大きな蝙蝠を思わせる翼を背に生やせば低空飛行する燕のように背後から貴方を掻っ攫ってそのまま空へと上昇しよう。いちいち徒歩で戻るよりこの方が早い、ものの数秒で内側から開け放たれたままの貴方の部屋の窓が見えればそこから室内へと腕に抱いていた体温を手放して「 戸締まりはしなよ 」ぶっきらぼうな忠告の裏には折角見込みのある血の持ち主なのだからつまらない理由で死んでくれるな、という淡い願望を忍ばせて。何か緊急で語りかけられなければ、傲慢なヴァンパイアはそのまま更に上空へと去ってゆくだろう。)


***


今夜の締め括りをさせて貰うわね。私の昔馴染みがごめんなさいね、後でレナードにもう少し優しく出来ないのかしらって伝えておくわ。ふふ…本当、彼にしては珍しいくらい饒舌だったわね。色んなレナードを引き出してくれてありがとう。

___
お次はどうされますか?再来のイベントか、お待ちかねのギレルモとの邂逅か、どうしましょう?