大人なりきり掲示板

Re: 【 指名制 / 3L 】耽溺のグランギニョル【 人外提供 】 ( No.222 )
日時: 2025/05/20 20:12
名前: ギレルモ (ID: Uvi/D0Iy)


>ウィリアム(>>221

寒くてさァ、ノド渇いてさァ…、もうずっとツラいんだよォ
(その場で頭を抱えるようにしてしゃがみ込み、夜色の髪をぐしゃりと握りつぶすように両手で鷲掴みに。痛みを伴うであろう行為も終わりなく自身を責め苛む飢餓感に比べれば可愛いと思える刺激であり、切羽詰まった上擦ったような声色で恨み言のように紡いだかと思えば、不気味なほどキレのある急激な動きで姿勢はそのままにバッと顔を上げ「 変わったニオイだねえ、キミ 」呆然としているようで、しかし獣が獲物を見据えるようで、吸い込まれそうとも表現できるほど限界まで見開かれた双眸は何の表情もなく相手を捉え「 まるでヴァンパイアみたいだなア 」キュッと瞳孔が一瞬縮まったのを目視出来ただろうか。彼の身体から漂う忌々しい高貴な上位種の香りに露骨に表情を歪ませてはすくっと立ち上がり踵を返して「 飲ませてくンないならどっか行ってェ?クサいからさァ 」未だ名も知れぬ迷い子に背を向ける形で簡素なベッドへ不貞腐れたようにぼすっと寝そべって。ヴァンパイアとの交流は持っているが、今はそれを口に出さない方が良いだろう事は様子を見るに何となく察しがつくだろう。ただしかし、疑問となりそうなのは明らかに既に交流を持つ二人のヴァンパイア達との扱いの差。何か歪なものを持ち合わせているのか、それともただ危険を持っている故のこの扱いか。飲ませるといったって、彼にとって何者なのかも知れない。きっと今目の前にいる得体の知れない者も血液を摂取する事によって腹を満たす種族なのだろう事は何とはなく察する事ができるか。けれど、微かに感じさせる違和感。)