大人なりきり掲示板

Re: 【 指名制 / 3L 】耽溺のグランギニョル【 人外提供 】 ( No.240 )
日時: 2025/05/27 21:06
名前: ウィリアム・ロックウッド (ID: hoeZ6M68)

>>239

>ギレルモ

 一応名前は認識したようだった。このままいつまでもネズミ扱いされるの少々不安だったが、ぬぐえない不安はあるものの、名前を呼ばれると少しは安心もできる。
「……そうだったんですか。確かに、普通の食事をしているところは見たことがないですね」
 人間と同じものを食べられるのなら食に困ることはないだろうと思ったが、そうはいかないらしい。無限の飢えとはどのようなものかと、想像するだけで眉が顰められる。
 いくらか会話が成立し、ようやくまともに彼から情報を聞き出すことができた。安堵で僅かに表情が緩む中、ギレルモと同じように目線を移せばまだ血が溢れて垂れる自身の腕が見える。
「歯を立てないのであればどうぞ。しかし、その前に握手はしてください。それから、会話も続けてくださいますよね?」
 手を差し出したのは挨拶のためだ、食事をさらに与えることも必要だとは思うが、ギレルモの今の様子から見ると先ほどよりも余裕が出てきたようにも思える。
 ウィリアムは再び手をギレルモへと向け、握手を促す。