大人なりきり掲示板

Re: 【 指名制 / 3L 】耽溺のグランギニョル【 人外提供 】 ( No.242 )
日時: 2025/05/28 23:27
名前: ウィリアム・ロックウッド (ID: hoeZ6M68)

>>241

>ギレルモ

「お互いを知らなければ、あなたに手を貸すことも難しいですから。……まぁ、好奇心で首を突っ込なと言われたら言い返すこともできませんけど」
 先ほどの話がなければ自分のために用意された人間の食事をここに持ってくるなんてこともやらかしていたかもしれない。今まではいかにここで生き残るか、自分の生活に焦点を当てて思考を巡らせていたこと、そのせいで視野の外に追いやっていた住人たちの暮らしというものをこんなにも知らないということを、身に沁みて感じられる。
 ギレルモがあっさりと握手をしたことに驚くものの、礼儀作法などの知識がない訳ではなく、そこに気を払う余裕がなかったのだと納得する。会話をする猶予があり、ここまで丁寧に、嬉しそうに自分の血を口にしてくれるのなら定期的に訪れても問題はないだろうと短い沈黙のうちに算段をたてる。
「食欲を抑えることはできないんですか。無差別に他者を襲わないのなら、あなたにも自由が与えられるはずです」
 少しでも我慢ができるのならこんなところに閉じこもる必要もない。方法があるのなら協力しようと考えていた。