大人なりきり掲示板

Re: 【 指名制 / 3L 】耽溺のグランギニョル【 人外提供 】 ( No.245 )
日時: 2025/05/30 00:26
名前: ギレルモ (ID: 17jRVk42)


>ウィリアム(>>244

(おねだりへは無事にこの場所へと辿り着ける保証が無いだろう。屋敷を彷徨く言葉を持た無い化け物に食べられる可能性も、他の住人に食べられる可能性も捨てきれない上に今日この場へと辿り着いたのは偶然の産物。調子の良い事をぽんぽんと吐く自身とは対極的な誠実に思える言葉に一度大きくまばたきをして「 んふ…そうだネ。もしキミに仲良しの使い魔がいるなら道案内してくれるかもよ? 」なぜだかは分からないけれど、彼はきっと命尽きる前に自分にまた会いに来てくれるだろうと感じてその為の淡い道標を示し。この檻が開かなければ自ら貴方の元を訪問することが出来ない不自由さを内心で呪いながら。「 オレはヒトと吸血鬼の混血種だからネ。ねぇ聞いてよ、アイツらイジワルなんだよ? 」紡ぐは多数を、更に言えば種族そのものを対象に挙げたような表現で、この屋敷に囚われた純種2名の事を指しているとは考えにくいだろうか「 オレみたいな成り損ないはさ、おエラいヴァンパイアサマとおんなじ獲物を狩っちゃダメだって。貴族とかじゃなくて、そのへんに転がってる死にかけでも食べてろってさ。だから拾って食べてたらサ、魔法で取り上げて腹ペコのオレを笑って、そんでヤな事いっぱい言うの。オナカ空くのはダンピールだってヴァンパイアだっておんなじなのにさァ、おかしいよネェ? 」あっちこっちに視線や手を動かしながら、抑揚たっぷりの声で同情を誘うように情報の肉付けを。最後には自分が正しい事を認めてもらうためにストレートな視線を向けて。しかしこれはあくまでも不完全な怪物視点での供述。似て非なる種族間では感じ方も見え方も違うのかもしれない、彼と関係のある二人の吸血鬼はどう供述するのだろうか。目の前のダンピールの言葉だけを鵜呑みにすることは出来ないだろう。)