大人なりきり掲示板

Re: 【 指名制 / 3L 】耽溺のグランギニョル【 人外提供 】 ( No.249 )
日時: 2025/06/01 12:46
名前: レナード (ID: LdHPPNYW)


>ウィリアム(>>248

(他の住人と比較すれば食事回数が控えめである自身には、そうでなくとも一度の“食事”はただ飢えを凌ぎ生き永らえるためだけの行為ではなく、この暗い屋敷で美食からしか得られない何かを嗜むために重要な時間。ゆえに適当な獲物を初対面で喰らう事はほぼなく、今夜の食事も面識のある人間だったのだろう。そこはとある獲物の部屋、ベッドの天蓋から垂れる月光を透かす半透明のヴェールは巫女の羽衣のように夜風に揺れ、シーツは紅いサテン生地へと張り替えられている――いずれも獲物に与えられる個室のデフォルトではなく、きっとこの部屋の主がレナードか或いはそれ以外の怪物にお願いして整えてもらったのだろう。そのベッドの上、誰かを組み敷く形に覆い被さる影は濃紺のマントコートを纏い、時折吹き込む夜風がその裾を揺らせば裏地の紅がちらちらと月明かりを反射する。小さく聞こえてくる何かを啜るような音は奇しくも貴方自身がつい先程身を持って耳に刻んだものと酷似しているだろうか、濃紺の背に回されていた真っ白な腕が一切の力を失ったようにはらりと脱力しベッドの縁へ落ちたのとほぼ同時、聞き覚えのある声に声を掛けられた気がして影はぴたりと一切の挙動を止めて。ゆっくりと上体を起こし首を巡らせて振り向く、月輪を背負う口許には僅かな鮮血が付着しているだろう「 ……人様の食事を覗き見?そんな趣味あったんだ 」白い手の甲で口許を拭いながら放たれるお決まりの憎まれ口、それはいつものような小馬鹿にする調子ではなく幾ばくか平坦であろうとするような声色で。)