大人なりきり掲示板

Re: 【 指名制 / 3L 】耽溺のグランギニョル【 人外提供 】 ( No.262 )
日時: 2025/06/15 22:12
名前: レナード (ID: dXUQaT2.)


>ウィリアム(>>261

関係ないね。…忘れてしまうんだよ。……出来た奴を知ってる。だから不可能じゃない
(レナードからしたらそんなもん。幾年ものの刻を繰り返す。この屋敷での人間の扱いは食用以外のそれで無い事は理解しているのだろうが、いざ最期を見てしまった際に人間側へと感情移入してしまうのは未だ人間らしい心を失っていない証拠か。果たしてどれだけの徳を積み、どれだけ気に入られれば成せる技なのだろう。まるで誰かの伝聞を跨いで話すような調子にて、確かに前例はあると。くるり、その場で踵を返せば上等な跫音が微かに一度だけ響いて「 お前も出来そうだけどね。寂しがり屋な上に欲張りだから 」隠すものの無くなった様相の全貌、口許に浮かんでいたのは微笑ではなく感情の読めない無の表情。ゆえに揶揄ではなくただ彼の本質をそう評価しているという本心だけがそこに在り、部屋を一巡するよう視線を遣りインテリアを見渡して「 …ほんと殺風景 」シンプルな感想には僅かな哀れみを添え、しかし直ぐ様声から色は消失する。何より、代償を重んじる彼は気軽に何かを頼めないのかもしれないと想像すれば「 何か欲しいならリーシュに頼めば?喜んで世話焼いてくれるんじゃない 」既に絵画や剥製等、殺風景な部屋を装飾するものを創る約束をしているなんて思いもよらずにそう提案してから、顔を覆う手の上から頬に触れ。普段なら自分から獲物に触れない確率の方が高いだろうに、彼の手首を目にも留まらぬ敏捷性にて淡く掴みこちらへ軽く引き寄せるようにして見つめ合い「 今夜の俺は気分がいいんだ。お前の間抜けな寝顔を拝んでから帰ってあげる 」ニ、と口角を僅かに上げれば純白の牙が月光を反射して。)