大人なりきり掲示板

Re: 【 指名制 / 3L 】耽溺のグランギニョル【 人外提供 】 ( No.280 )
日時: 2025/07/17 00:34
名前: ウィリアム・ロックウッド (ID: hoeZ6M68)

なるほど、承知しました。
こちらこそ中々読解がうまくいかず申し訳ありません。雰囲気を大切にすると文章の滑りも悪くなってしまいますね。
折角なのでゆっくりとではありますが、イベントの参加させていただければと思います。
ご提案いただき、こちらも興味がありますので、今回はラザロさんを指名させていただきますね。
以下交流文となります。不備等ありましたらお知らせください。

byパステル

――――――――――

 いつもであれば夜の気配に静まり返る部屋の中、僅かな活気が見られる。
 使い魔が持ってきたそれは東洋の伝統衣装らしい。漆黒の中に僅かな模様が織り込まれたシックなデザインの浴衣は普段身に着けるようなワイシャツやスーツとは違う心地がする。違和感に戸惑っていると案外着こなしというものも自由らしく、様々とパーツを組み合わせて落ち着くデザインまでまとめ上げられた。青く澄んだ瞳とは対照的な深い色の赤珊瑚の根付が揺れる。随分と手早くまとめられた姿を一通り確認し、手紙をしたため始めた。
 この屋敷においてこんなにも賑やかな娯楽イベントが行われるとは今でも信じがたいことではあったが、ただ椅子に座って机に向かう毎日を過ごす中では大いに結構な刺激となる。幾分か堅苦しい書き出しと祭りが開催されること、「私と一緒に、お付き合頂けますか」という簡潔な誘いと提案、きっちりとした誠実さが滲む文字で文面をまとめ、使い魔へと手渡した。
 これは取材を兼ねた気晴らしだ。レナードと共に行動することはネタバレに繋がるし、一人で歩いても新たな発見は望めないかもしれない。更なる刺激、更なる発見を求めて、僅かに緊張でこわばった指を解いた。