大人なりきり掲示板

Re: 【 指名制 / 3L 】耽溺のグランギニョル【 人外提供 】 ( No.282 )
日時: 2025/07/18 00:41
名前: ウィリアム・ロックウッド (ID: hoeZ6M68)

>>281

>ラザロ イベント

 返事は予想以上に早く、騒々しく届いた。大きく響いたノックの音の後、乱暴ではあるが彼なりの気遣いが見えるような声が聞こえる。
 自分で身に着けるのは初めてである異国の衣装をしげしげと眺めていたところだった。流石に扉を蹴破られることはないと思いつつも、できる限り早急にドアノブへと手をかける。
「お久しぶりです、ラザロさん。手紙を受け取っていただけたんですね」
 ラザロの着こなしに目をやれば、引き締まった体躯によく似合うと笑みを浮かべて賞賛を並べた。対照的にウィリアムは普段着ているシャツの上から着流しを掛け、帯で締めるアレンジをしているため、少々暑苦しくも見えるかもしれない。
「どうもこれだけ露出が多いのは慣れないもので、色々と工夫をしてくれました。これで自由に動けます」
 迷惑をかけることはないだろうと自信たっぷりに宣言すると、改めて礼を言いつつ、早速外へ向かおうと提案した。
「それにしてもここでイベントが行われるなんて思っても見ませんでした。ちょうど執筆も行き詰っていて、気晴らし……良いネタになりそうですね」
 不思議なことがよく起こる屋敷だが、こんなことは頻繁にあるのだろうか。ラザロの顔色を窺いつつ、廊下へと歩みを進める。

――――――――――

こんばんは、ラザロさん。
今回もまた特別な経験ができて嬉しい限りです。一緒にイベントを楽しみましょうね。

byウィリアム・ロックウッド