大人なりきり掲示板
- Re: 【BL】化け物の生贄になった話【1対1、募集中】 ( No.87 )
- 日時: 2026/01/11 02:12
- 名前: どーる (ID: 4xvA3DEa)
碧様
>>85
ロイス「ここがキッチン。ここにある食材好きな物使っていいよ。まぁ僕は食べないけど。」
(これまたホテルの厨房ぐらい広いキッチンには料理道具と食材が揃っており)
「僕は人間の食べ物が苦手だけど、執事が食べるからね、食材は豊富なんだ。そういえばここに来てから何も食べてないけど、お腹空いてないのかい?」
(執事の事を口に出すがそれには深堀せず、そういえばと思い出しそう聞いてみて)
繰澪鴉様
>>86
椿「なるほど…。まぁそれを聞く限り私と深い関わりがありそうですが、深堀はやめておきましょう。もう神の方々とは関わりたくないので。」
(相手の話を聞くと表情を曇らせながらそう言って)
「…………貴方って極端ですよね。執着していると思ったら突然辞めると言い始めて…。……………………分かりました。私は貴方だけの神になりましょう。ですが、私を信仰したところで何も救われない何も得られない。貴方はただの生贄。それでもいいですか?」
(相手の言い方に執着心は抜けてないなと思いこれで自分に信仰させてば思い通りに相手を動かす事ができ、楽なのではと思いそう言ってみて)
PR
