大人なりきり掲示板
- 【募集停止中】お前の人権は廃された 2 【指名制キャラリセ】
- 日時: 2018/03/09 13:41
- 名前: 雛風 ◆iHzSirMTQE (ID: 06in9.NX)
- 参照: http://r18novels.com/bbs/bbs3/index.cgi?mode=past&no=4290
人は皆、人権というものを持っているらしい。それは各々が自身を守る絶対的なもの。
だがしかし――私にはそれがない。
それまでは普通の世界だったのに、ある日を境に皆が皆、私を襲うようになってしまった。
「っ、んぁっ! あ、は、っ」
『6時です。6時です。早く起きなさい』
「待っ、もう、起きて……んぁっ、はぁ、んぅ!」
朝は機械姦機能のベッドの目覚ましに叩き起こされ、起きているにも関わらず何度かイき続けないと解放されない。
「美月、食べる前にちゃんとイきなさい」
「やっ、っ……」
朝食は家族の前でバイブの付いた椅子に座らせられてイかないと食べさせてもらえない。
「い、いって、きます……」
スカートは下着が見えそうなくらいに極端に短く切られる。新しい服を着ようとするとお仕置きされてしまう。
「っ……や、痴漢っ! た、助けてっ」
登校時は毎日、満員電車に乗ると痴漢をされる。それも一人の痴漢ではなく、乗客全員からの集団痴漢で。
「っ……はぁ、っはぁ」
途中で服を剥がれ、駅について降りるときはいつも裸で、そのまま学校にいかなければならない。
皆が見ているなか裸で登校し、時には玩具を入れられるときもある。教室に入ると自分の机のところには二本のバイブが付いた椅子に座らなければならない。
しかも全生徒、全教師がそれのリモコンを持っているから授業中にはいつも出力を操作され悶え続ける。
時には私を疎んでいる女子にトイレに連れ込まれ、なぶ られる。またあるときは授業中に答えられなかったり間違えるとお仕置きをされ、保健の授業のときは前で実践として使われる。
幸い体育のときは体操服があるが、それに着替えてもまた犯されて脱がされてしまう。酷いときは胸部や下部をきり取られたりもする。
文化祭のときは見世物として犯され、体育祭のときはバイブをつけながら競技をやらされる。それで負ければクラスメートからのキツイお仕置きが待っている。
下校のときは裸体に縄できつく縛られたまま駅まで歩かされたり、電車に入ればまた朝のように集団で犯される。
休日は大人たちに連行されてA Vの撮影をされたり、その延長で普段の生活時にいきなりハメ撮りされたりする。
ときには黒服の男の人たちに誘拐されて荒く抱かれてしまう。
ただ、おかしくなった皆の中にも、ほかとは違いマトモな思考をした男の人がいて、私を助けてくれる。
最初はこのまま彼と共に逃げようと思っていた。けれど段々快楽生活が楽しくなってきてしまって。気づけばそれを甘受してしまっていた。
「大丈夫だっ、必ず逃げ道を見つけてやるから」
「……うん」
そんな醜い私の欲も知らず、彼は純粋な目を私に向ける。
彼は私を助けるために、私は皆に犯されるために、今日を生きる。
* * *
さあ、全人類が貴女を犯すために目を光らせていますよ。
そのまま快感を甘受して。底深く堕ちましょう?
* * *
こんにちは! 今回はただただエロいスレを((
ただただヒロインが犯されるスレを((
さあ、恥じらいを捨てて((
それでは、ごゆっくりお楽しみください!←
※NL、GLのみ。
男性の受けキャラは 受け付けません。
スレ主も男性の受けはできません。ご了承ください。
↓以下が可能なカップリング
○他のキャラ、モブ(責め)→お客様の女性キャラ(受け)←指名キャラ(責め)
○お客様の女性キャラ(責め)→指名キャラ女(受け)←他のキャラ、モブ(責め)
○お客様の男性キャラ(責め)→指名キャラ女(受け)←他のキャラ、モブ(責め)
以下が好きな方はお勧め
・大勢に襲われる。
・無理矢理、強 姦、集団レイ プ、逃げ場のない快楽地獄
・(責めキャラの場合)上の状況でヒロインを犯して楽しむ。
・女性からのレイプ〈女性指名キャラ、女性モブキャラ〉
(GLが苦手な方は必ず言ってください。)
・指名キャラ以外のキャラや、モブキャラからのレイ プ(または和 姦)
・触手姦、蟲姦、獣姦、
(苦手な場合は登録書に記載してください)
など
例として私がやると思われるシチュ
(以下が苦手な方は参加をお勧めしません)
・学生設定―学校での保険の授業としてヒロインが資料として使われ、皆の前で晒し凌辱される。
・生物の時間に皆の前で触手などに犯される。
・生徒達が課題として様々な機械や生物、快楽拷問機器を作り出してヒロインを使って試験する。
・朝礼、集会、始業式、卒業式などで全生徒との輪,姦
・満員電車の中での大規模な輪,姦、小規模の痴漢
・ヒロイン所有権のオークション
・全国公開A Vの撮影。
日常生活での突然のハメ撮り(誘拐、バスなどでの集団レイ プなどのシチュエーションでの)
・ヤクザなどに誘拐されてなぶられる。
など
〈目次〉
>>1 *説明 *注意事項
>>2 *Boys
>>3 *Girls
>>4 *登録書
〈お客様〉
茜空様
愛様
麗様
エヴァミリ
将軍様
Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37
- Re: 【指名制/キャラ追加】お前の人権は廃された 2 【募集中】 ( No.354 )
- 日時: 2017/11/09 23:18
- 名前: 雛風 ◆iHzSirMTQE (ID: Uj9lR0Ik)
将軍様
「ひぐっ……や、んぅ! 死んじゃ、ぅっ」
手鞠は苦しそうにしながらも快感に体を震わせる。
「っ……」
「えー、じゃあ手鞠ちゃんもそうなのね。春樹ちゃんにとってあれは玩具以外の何でもないし」
それを聞き女の子は悲しそうにし嫌々と首を横に振り可愛らしく抱きつく。夏理は激しく動きながらも可愛くて、春樹ごと女の子を抱き締める。
- Re: 【指名制/キャラ追加】お前の人権は廃された 2 【募集中】 ( No.355 )
- 日時: 2017/11/09 23:21
- 名前: 将軍 (ID: Osim3G6P)
「死ぬ前には離してやるよ」
笑いながら激しく動く
「というか俺から見ればほぼ全員玩具だから」
激しく動きながら手で夏理の秘部を触る
- Re: 【指名制/キャラ追加】お前の人権は廃された 2 【募集中】 ( No.356 )
- 日時: 2017/11/09 23:28
- 名前: 雛風 ◆iHzSirMTQE (ID: Uj9lR0Ik)
将軍様
「んぅっ、っ……」
感じつつも苦しそうにし涙を流して耐えるも、また達してしまいきつくモノを締めつける。
「んっ、ちょっ……まぁ、そうだろうねぇ。ほぼって誰か例外がいるの?」
秘部を触られて感じてしまうも慌ててその手を払う。
- Re: 【指名制/キャラ追加】お前の人権は廃された 2 【募集中】 ( No.357 )
- 日時: 2017/11/09 23:30
- 名前: 将軍 (ID: Osim3G6P)
「出るぞ」
秘部の奥に突き入れて中に出す
「お前と手鞠くらいだ」
懲りずに両手で夏理の秘部を弄る
- Re: 【指名制/キャラ追加】お前の人権は廃された 2 【募集中】 ( No.358 )
- 日時: 2017/11/09 23:35
- 名前: 雛風 ◆iHzSirMTQE (ID: Uj9lR0Ik)
将軍様
「んぅっ! っ、はぁ、んっ……もういい、れすかっ?」
腰が砕けそうになってしまいながらも涙声で頼む。
「んっ、ちょっとっ……へぇ、じゃあさぁー、私と付き合ってよっ」
「んぅっ」
夏理は感じてしまって少し恥ずかしそうにしつつ、例外の中に自分が入っていて驚きながら微笑み言い口にキスをする。犯されていた女の子は夏理が春樹にキスをしているのを見て慌てて夏理を突き飛ばそうとする。
- Re: 【指名制/キャラ追加】お前の人権は廃された 2 【募集中】 ( No.359 )
- 日時: 2017/11/09 23:39
- 名前: 将軍 (ID: Osim3G6P)
「他の男も待ってるから俺はいいや」
笑っていうと他の男たちが笑いながら近づいてくる
「前にも言ったけど俺のモノになるならいいぞって言っただろ。お前は嫌がったけど」
夏理を突き飛ばそうとした女の子にやめろと言いながら激しく犯す
- Re: 【指名制/キャラ追加】お前の人権は廃された 2 【募集中】 ( No.360 )
- 日時: 2017/11/09 23:44
- 名前: 雛風 ◆iHzSirMTQE (ID: Uj9lR0Ik)
「っ、待っ……今日はもう無理、れすっ」
締まりも悪くなっていたため、毎回首を絞められては死んでしまうと思い言う。
「んぅっ、っ!」
「だって恋人関係になるってことは主従関係になるってことじゃないしー。あ、そういう意味では主従関係下にあっても、他の女の子や手鞠ちゃんも他の男子と付き合えるってことになるねぇ……」
女の子は止めろと言われて慌ててやめるも快感に悶える。夏理は彼の恋愛の考え方がどうであれ、恋人を所有物と見なすならそれは恋人ではないと思って言う。
- Re: 【指名制/キャラ追加】お前の人権は廃された 2 【募集中】 ( No.361 )
- 日時: 2017/11/09 23:48
- 名前: 将軍 (ID: Osim3G6P)
「ち、ならこれで我慢してやる」
尻と秘部に入るだけ玩具を入れて電源を入れる
「恋人関係なんて主従と似たようなもんだろ」
二階堂家自体が古い家なので男尊女卑が普通である為
- Re: 【指名制/キャラ追加】お前の人権は廃された 2 【募集中】 ( No.362 )
- 日時: 2017/11/12 22:17
- 名前: 雛風 ◆iHzSirMTQE (ID: 9RGzBqtH)
「へっ? んぁあっ、や、らめっ、抜いてっ」
手鞠は嫌々と首を横に振り抜いてもらうように言う。
「えー、そんなんだったら絶対付き合ってもすぐに別れられるよー」
夏理は苦笑いしつつも面白そうにして笑って言う。
- Re: 【キャラリセ】お前の人権は廃された 2 【募集中】 ( No.363 )
- 日時: 2018/01/08 23:24
- 名前: 雛 ◆w.M7A4I4qQ (ID: /48JlrDe)
一度キャラリセしますねー。
再開したい方も申し訳ないですが新しくキャラを作り直してくださいっ。
Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37