大人なりきり掲示板
- 可笑しな魔法使い達の日常と非日常【指名制.募集中】
- 日時: 2018/03/14 22:01
- 名前: 月花恋猫(*´・ω(´・△・`*) (ID: 5PvEL/lW)
――あの時、守れなかった、大切なものを、今....守る!――
【世界観】
2×××年、日本は進化した。機械に頼っていた人々に特殊な能力が付き始めたのは百年ほど前、今では当たり前のようにその能力を扱う。とあるものは炎を、とあるものは水流を、とあるものは風を。そんな能力..【魔法】を使い始めると、またもや異変が起きる。そう、魔物が襲来し始めた。魔物が来た当初は皆、怯え、逃げ惑っていた。だが、ある集団が名乗りをあげ、【魔法】を使って魔物を倒し始める。そうして皆が、【魔法】を使い倒せることが分かると魔物を倒し始める。
【注意】
1、このスレは、BL.NLのみです
2、基本的なんでもありですがスカとリョナは受け付けません。
3、このスレは、参加指名制ですよ、皆様。
4、キャラは、版権でも、オリジナルでも御好きなのをどうぞ。
以下のことをご了承の上、楽しく遊んでくださいね、皆様方。
【男性】>>1
【女性】>>2
【さんかしーと】>>3
Page:1
- Re: 可笑しな魔法使い達の日常と非日常 ( No.1 )
- 日時: 2018/03/14 17:44
- 名前: 月花恋猫(*´・ω(´・△・`*) (ID: 5PvEL/lW)
【男性組】
No.1
「よぉ、俺のことはまーちゃんって呼んでくれていいんだぜ?」
【名前/よみ】魁 碧煌-カイ キオウ-
【年齢】20
【性格】朗らかで優しい、非道な所もある。若干天然気味、兄貴気質
【容姿】黒髪で碧色の目をしている、瞳の中に王冠がある。黒の軍服、軍帽、膝辺りまであるマントを羽織っている。誰もが振り返る美形、身長182
【備考】魔法が、洗脳をして操る系なので、魔王と呼ばれたりする。そこからまーちゃんと言う少しダサメのあだ名を貰うが本人は喜んで使っているので少しセンスが無いんじゃないか説が出ている。
【魔法】洗脳。動物と名のつくものなら、魔物であろうが、人間であろうが操れる。
【攻めor受け】攻め
【サンプルボイス】「....よぉ!待たせたな皆の衆。俺が来たからには、もう手出しはさせねぇぜ?」「.....お、なんだなんだ?なんか悩みでもあんのか?おらおら、大丈夫だから言ってみろ。な?」「よしよし....よく頑張ったな、お前は良い子だ。」
No.2
「なんか...あきまへんなぁ...んん...あぁ、気にせんといてくださいな」
【名前/よみ】神無月 睡蓮-カンナヅキ スイレン-
【年齢】23
【性格】面倒事は苦手だが、頼まれたらしっかりとやる。よくため息をつく。苦労人
【容姿】群青色の髪色で、アメジストの様な瞳をしている。黒ぶちの眼鏡をかけている。黒のシャツに、紫色の羽織を羽織っている。身長184、誰もが見惚れる美青年。
【備考】いつも眠そうに欠伸をしている。読書家。
【魔法】睡蓮の花を発生させる。睡蓮の花弁に当たると気絶、若しくは死ぬ。
【攻めor受け】攻め
【サンプルボイス】「....なんや、なんかありましたかえ?...はぁ..」「この話し方やめれないんかって?....やめれるは、やめれますえ、やめましょか?」「......はぁ....あんさんを消滅させんと、ここは逃げれんのか..」
No.3
「ちょっとー!可愛い僕の前に出て来ないでよね!」
【名前/よみ】神楽坂 月影-カグラザカ ゲツエイ-
【年齢】17
【性格】女子力高い系男子で良く女子と話してる。男子には気持ち悪いと苛められるがどうでも良いと思えるほどメンタルが強い。興味があることには積極的だが興味がないことには冷たい。
【容姿】胸元まである月白色をした髪に瑠璃色のメッシュが入っている。金色の瞳。紺の軍服のようなワンピース。黒ニーソにブーツ。身長166。アイドルに居ても可笑しくない程の美少女(男)
【備考】女装男子でたまに元の格好をしても男装した女子に見間違われる
【魔法】影を操る。影があればなんでもできる。
【攻めor受け】受け
【サンプルボイス】「...だーかーらー!こんなの倒してたら可愛い可愛い僕が傷ついちゃうでしょ!?わかってんの!?」「.....はぁ、分かってないなぁ、きみはさ、かっこよくて、綺麗で、頼りになるんだからさ....居なくなられると困るんだよ」「.....なにそれ、変なの。いいよ..うん、僕が一緒にいてあげる。仕方ないからね」
No.4
「....あぁ..?...あぁ...僕に構うなって言ったらきみは、どっか行ってくれる?」
【名前/よみ】神代 春-カミシロ ハル-
【年齢】18
【性格】冷たく、いつも苛立っている。ツンデレ。仲良くなれば優しくなる。猫好き
【容姿】金髪でボブぐらいの長さ、緑と赤のオッドアイ、執事服に、翡翠色のリボンタイ。美少女のような女顔。身長164
【備考】身長がコンプレックス、口が意外と悪い。
【魔法】桜を咲かせ、春を操る。
【攻めor受け】受け
【サンプルボイス】「.....なんだよ、僕が穏やかな春を操るのが意外だって?.....悪かったな」「.....俺に触れんな近付くな.....あんたが汚れるだろ」「あぁ!?...誰だ今背ぇ小さいって言ったの!」
- Re: 可笑しな魔法使い達の日常と非日常【準備中】 ( No.2 )
- 日時: 2018/03/14 21:50
- 名前: 月花恋猫(*´ω`*) (ID: 5PvEL/lW)
【女性組】
「それが、貴方の願いならば、僕はそれに応えましょう。」
【名前/よみ】月猫 詩-ツキネコ ウタ-
【年齢】14
【性格】優しく、静か。猫好きで見知らぬ人や仲良くない人には丁寧だが仲良くなると口調が乱れる。
【容姿】金髪で長くふわふわの猫っ毛。紫と青のオッドアイ。紫を基調とした和ロリワンピース。黒のブーツにニーソ。誰もが見惚れる美少女。身長144
【備考】歌が得意で、能力にもなっている。お菓子作りが好き
【魔法】歌で、癒したり攻撃する。
【サンプルボイス】「.....貴方の為に、歌いましょう、それで、貴方を癒せるのなら」「.....元気で良いですね、随分と....楽しそう」「......僕なんかに構ってて、いいの」
「そうじゃなぁ....妾を見くびってはいかんぞ?」
【名前/よみ】満月 夜桜-ミツキ ヨザクラ-
【年齢】18
【性格】女子供に優しく、男に厳しい。天然ボケなのかなんなのかたまに予想も出来ないボケを噛ます。性情報に疎く貞操観念が薄い。頭は良い筈なのだがたまに馬鹿になる
【容姿】銀髪でさらさらロング。黒と金のオッドアイで瞳に桜の花弁が散りばめられている。黒を基調とした着物。傾国と言われるほどの美貌。身長152
【備考】しゃべり方が、家の都合上で古風になっている。舞を踊るのが得意。
【魔法】夜を操り、月や星などを動かす。
【サンプルボイス】「なんじゃ...?....妾に相談事とな?」「....ふふ、よいよい....楽しかろう」「......こんな、喋り方は変だと、よく言われる。だから、皆、妾から離れていくのじゃが、そなただけは、とうとう離れんかったの..」
「...べ、別に、貴方の為ではないんですよ?たまたまって言うか...なんていうか?」
【名前/よみ】神無月 澪華-カンナヅキ レイカ-
【年齢】21
【性格】ツンデレ疑惑がたまに上がるがそれ以外は普通に良いこ。驚きとサプライズが大好き
【容姿】水色の髪で腰までありさらさら。金目で瞳の中に赤い月がある。動きやすいように袴丈が短くされた巫女服。翡翠色のフードつきの羽織を羽織っている。身長157
【備考】兄がいる。よく能力を使ってハッピーサプライズをしている。
【魔法】氷の華を咲かせる。空から氷の華を降らせたりする。
【サンプルボイス】「ハッピーサプラーイズ!ですよ!ふふ...驚いてくれましたかね!?」「うんうん、これでよーしっ!さぁ、楽しい時間の始まりですよーっ!」「よく皆にほっこりされたような目をされるんですけど、なんででしょうね?」
「よくね、みんな、ぼくをいじめるの、でもね、やさしくしてくれるひともいるんだよ」
【名前/よみ】リュヌ・ミルフィー
【年齢】16
【性格】泣き虫で弱虫、でも一度決めたことは最後までやりきる。愛されたい愛されたいけど、愛してもらえないから諦めている。よくポロポロと涙を溢す
【容姿】金髪で長く艶やかな髪、宝石のような琥珀色の瞳、ふわふわの黒色のゴスロリ、美少女
【備考】いじめられっ子だけど、よく心優しい友達に助けられている。能力が暴走しがち
【魔法】植物を操る。千枚の葉っぱで殻を作ったりする。
【サンプルボイス】「あいしてほしいなんて、わがままだよね、じぶんがあいしたからって、あいしてくれるとはかぎらないのにね」「よくまほうがぼうそうするの、どうしたらいいのか、わたしにはさっぱりだわ」「......わわっ...ちょっ...わぷっ...ま、まほう..とまって..ぇえ..っ!」
- Re: 可笑しな魔法使い達の日常と非日常【準備中】 ( No.3 )
- 日時: 2018/03/14 21:56
- 名前: 月花恋猫(*´・ω(´・△・`*) (ID: 5PvEL/lW)
【さんかしーと】
「」
【名前/よみ】
【年齢】
【性別】
【性格】
【容姿】
【備考】
【魔法】
【攻めor受け】(BLの方のみ)
【指名キャラ】
【開始文】
【サンプルボイス】「」「」「」
- Re: 可笑しな魔法使い達の日常と非日常【準備中】 ( No.4 )
- 日時: 2018/03/14 21:59
- 名前: 月花恋猫(*´・ω(´・△・`*) (ID: 5PvEL/lW)
あ、注意っすー、男性組の方の受けの子をNLで指名する場合、R18方向にはなかなか行きづらく行っても対して攻めが出来ません(受けっ子なので)
それでもいいかたのみ、NLで指名してください(元々受けっ子はBL用ではあるので)
Page:1