大人なりきり掲示板
- 版権キャラが異空間に飛ばされました【募集開始,BL】
- 日時: 2018/08/19 17:27
- 名前: 綾繞*黒ノ人形師* (ID: GsncfwNf)
__気が付けばそこは 見た事の無い所だった
夏も半ばだと言うのに今更ホラー系を作ってしまった……まぁ良いや
今回はですね、久々に版権のみを作ってみました。RPG要素が少し入ったホラー脱出系、かな?
あ、因みに開始はとある建物_普通のホテルに入った所からです。要は旅行に来たけど巻き込まれた、と思って頂ければ宜しいかと思います
説明・注意事項>>1
参加用紙>>2
飛ばされた人一覧>>3
纏め>>1-3
主はカゲプロのシンタローとクロハ、SERVAMPから嫉妬組します
お知らせ
注意事項を少々変更致しました。
場合によっては辞退を願う場合が有ります((来たらの話だけど
Page:1
- Re: 版権キャラが異空間に巻き込まれました【準備中】 ( No.1 )
- 日時: 2018/08/19 17:20
- 名前: 綾繞*黒ノ人形師* (ID: GsncfwNf)
〜説明・注意事項〜
−説明−
・異空間
現世とは別の異次元にある空間で、普通なら閉ざされている筈が何らかの理由で開いてしまい、条件を満たしている人物達だけがその異空間に飛ばされてしまう。
そのある条件と言うのはとある建物に足を運んでしまう事
とある建物は普通のホテルだが、実は異空間の入口が開く所。
異空間にはステージが有り、廃病院,廃校,神社の3つがある。
1ステージに10個次に進む為の鍵が有り、それを入手しない限りステージから出る事が出来ない。要は異空間から脱出不可能となる。
尚鍵はステージの至る所に隠されていたり、各ステージに現れる“化け物”が持っていたり守っていたりする。他にも唐突に始まる討伐イベントでクリアすると貰える。
化け物を倒す為、飛ばされた際に武器を持っている。武器に関しては扱える物を貰える為、1つじゃない者も居る
各自にはHP…体力の数字が0になってしまうと死ぬ訳では無いがその場で全回復しキル数が1つ増えると言う仕組みになっている。死にはしないが元の世界に戻った時に多少身体に影響がある為やられない方が身の為でである。
武器に関しては耐性制限は無くずっと使える物だが、銃類は弾は200発分有るが切れたら自分で探さなければいけない
HPの基準は不明で、強くても低かったり、弱くて高かったりする。尚HPは最初の数字で増える事は無い。
HP表示は身体の何処かにあるが自身が見える範囲に表示されている。
運よければ最後までやられずに出る事は出来る
・廃病院ステージ
異空間に飛ばされ最初のステージ。
今では廃病院ではあるが昔は有名な病院で大盛況だったらしいがある事件がおき封鎖されてしまった。
そのある事件はテロにより乗っ取られ、多くの患者,医者,ナースを亡くした事件。
その時亡くなってしまった者達がこのステージの“化け物”で、封鎖してしまい自ら命を経ったイカれた医院長がこのステージのボスに当たり、倒さなければ先には進めない様になっている
ボス以外の“化け物”達の弱点は銃類。何故かと言うと当時テロリスト達が持っていたからだ
・廃校ステージ
廃病院ステージを進むと行き着く第2のステージ。
昔は普通の小学校だが、此方もとある事件が切っ掛けで廃校と化してしまった。
此処で起きた事件は1人のある教師の気が狂い児童を次々と残虐な殺,し方をしたのだ。児童は当然浮かばれる筈も無く、結局取り壊す事にしたが取り壊し作業に入ると必ず怪我人が現れると言う自体が発生してしまい、気味悪がり撤去する事をやめそのままだとか。
気が狂ってしまった教師はその次の日、自宅で無残な姿で発見されたとの事
その時亡くなってしまった児童達がこのステージの“化け物”で、気が狂ってしまった教師がステージのボスに当たる。
ボス以外の“化け物”達の弱点は刃物類。当時教師が持っていたのが家庭科室の包丁だからだ
・神社ステージ
廃校ステージを進むと行き着く最後のステージ。
見た目は綺麗で普通の神社だがステージの季節は秋。
此処だけ他とは違い“化け物”は人の姿をした者も居ればしていない者も居る。要はここの“化け物”は『物の怪』や『妖』と呼ばれるものである。
この神社は昔は神を祀って居た所だが信仰者が居なくなり、祀らなくなってしまった結果邪神となってしまい悪い妖達が住み着く様になった。
このステージのボスは邪神で、2ステージとは桁外れに強い
このステージの“化け物”達に関しては弱点は無い
−注意事項−
・版権、と有りますが折有りです
・女体化無しです。女装は公式なら有りですが、違う場合は無しです
・折で名前,性格が女々しいは無し。容姿は服装以外なら性別を間違われると言う男の娘っぽい子は有りです
・死ネタもどきですが死ネタ無し(此方はもしやられても生き返るので)
・1人2役以上で受け攻め両方or攻めのみで御願いします
・今回ロルは回さなくても回してもどちらでもOKです
・チートは、有りにします。とは言っても二次創作でチートと言われているキャラのみです(なので折でチートは無し)
・異空間に入った事で見た目が変わったり、何かしら足されたり(獣耳等)有りです。寧ろある方が何か良い…←
後々追加する可能性あります
- Re: 版権キャラが異空間に巻き込まれました【準備中】 ( No.2 )
- 日時: 2018/08/19 17:22
- 名前: 綾繞*黒ノ人形師* (ID: GsncfwNf)
〜参加用紙〜
名前:
年齢:
性格:
容姿:
その他:
セクシャル:
武器:
作品名:
「サンプルボイス」「」((2つは御願いします
- Re: 版権キャラが異空間に飛ばされました【募集開始,BL】 ( No.3 )
- 日時: 2018/08/17 03:32
- 名前: 綾繞*黒ノ人形師* (ID: GsncfwNf)
- Re: 版権キャラが異空間に飛ばされました【募集開始,BL】 ( No.4 )
- 日時: 2018/08/19 17:24
- 名前: 綾繞*黒ノ人形師* (ID: GsncfwNf)
名前:如月 伸太郎/きさらぎ しんたろう
年齢:18
性格:冷たいが信頼した相手には優しい1面も有るが大抵の人には冷たい為第一印象は何時も最悪らしいが慣れた事故に本人は気にしてない。ゲスくドSで容赦無い為、殺る時なんか無表情で楽しんでいる。クロハ大好きなヤンデレで溺愛っぷりが凄い
容姿:公式通りだが黒のパーカーに赤い上着を羽織ってる。両耳に赤い薔薇のピアス,左耳に黒いピアス,右に赤いピアスを付けている。複雑な模様が描かれており、目元から下に掛けて赤い線が入っていてまるで血の涙を流している様にも見える不気味な黒い狐のお面を身に付けてる
その他: とある組織に入籍しているにも関わらず裏ではクロハと繋がり組織を裏切る事をしていた。まぁ結局バレはしなかったが刺激が欲しいからと何も言わずに家族や組織の前から消えた。その後は御国宅にクロハと共に世話になっている。クロハ曰くチート過ぎるらしい
セクシャル:攻め
武器:ライフル銃
作品名:カゲロウプロジェクト/メカクシティアクターズ
「俺は如月伸太郎だ、宜しくな」「仲間、なぁ……必ずしも全員が思ってるとは限らない……なんて、忘れてくれ」
「…弱過ぎるな」「……お前か、クロハに手ぇ出したのは」
名前:クロハ
年齢:見た目16(実年齢不明)
性格:見た目は変わっても性格は差程変わっておらず冷たいがシンタロー達にはデレたりする辺り心を許していて。蛇なのに猫の様に自由気ままで気分屋。シンタローの溺愛っぷりには引いてしまうが何故か嫌えない。冷たくても多少性格は丸くなった方だが、殺る時は流石と言うべきか変わらず、楽しんでいる
容姿:服装以外公式通り。目立つからとシンタローの案で長袖に黒の萌え袖パーカーを羽織っている。普段は髪を結んでるがシンタローに取られる為大抵髪は降りた状態。両耳に黒薔薇のピアス,左耳に赤いピアス,右耳に黒いピアスを付けてる。身長159cm程異空間に入った後に黒の猫耳尻尾が生える
その他:目が冴える蛇のままではあるがとある少女に力の半分を与えてしまった為力は弱まり、身体にも反映され今の様な見た目に。一応焼き付ける以外の全部の力を使えるが自身のでは無い為体力の消費が激しい。一人称は『僕』で二人称は『お前or貴方』親しい仲だと呼び捨て(御国だけはさん付け)
セクシャル:受け
武器:拳銃,ナイフ
作品名:カゲロウプロジェクト/メカクシティアクターズ
「…目が冴e((んんっ、クロハ」「…いい加減にしろ、お前ら!」
「あぁ、久し振りの感覚だ……楽しめそうだ」「僕を怒らせた事、後悔させてやる」
名前:有栖院 御国/ありすいん みくに
年齢:23
性格:人を揶揄う事が好きなドSでゲスい。普段は人当たりが良いのだが豹変すると人が変わる。神経質らしく
容姿:公式通り
その他:ジェジェの主人。少女の人形・アベルを異常なまでに可愛がっている。性格の反面、有栖院家の過去やとある組織との関係等謎が多い。何故かジェジェに血を飲ます事を避けてる。職業は骨董品屋。趣味が世界旅行で今回もその趣味で来た。シンタローとクロハと共に住んでいる。2人の自分とクロハに対しての対応の違いに軽く落ち込むが何時もクロハで癒されている←。唐突に異空間に飛ばされ猫耳尻尾が生えたクロハを弄るも2人に止められる
セクシャル:攻め
武器:縄
作品名:SERVAMP-サーヴァンプ-
「俺は有栖院御国。宜しく」「ただの旅行が趣味な骨董品屋さ」
「ジェジェ、殺して構わない」「俺の大事なあの子に手を出したんだ、加減はしない。お気に召すまま!!(マイ・フェア・レディ)」
名前:ジェジェ
年齢:?
性格:嫉妬深く独占欲も強い為、良くクロハの事でシンタローと喧嘩になる事がある。だがクロハを大事に思っている為か、その相手に言われれば大人しく退く。意外とドS
容姿:公式通り
その他:特異体質の吸血鬼の1人。日光に当たると蛇に変身する。嫉妬の真祖で通り名が『ダウトダウト(疑わしきは罰せよ)』。主人である御国に弄られる度に苛立って良く銃を発砲してる。戦闘能力は高いものの御国が血を吸わせる事を何故か避けてる為、その真価は未知数。無口で余り喋らないがある人曰く話が弾むらしい。紙袋が汚れる事を嫌ってる。クロハの事を気に入っていて、大事にしている
セクシャル:攻め
武器:拳銃
作品名:SERVAMP-サーヴァンプ-
「何故…約束を守らない……」「……いい加減、離せ…」
- Re: 版権キャラが異空間に飛ばされました【募集開始,BL】 ( No.5 )
- 日時: 2018/08/18 12:21
- 名前: 綾繞*黒ノ人形師* (ID: GsncfwNf)
上げ
- Re: 版権キャラが異空間に飛ばされました【募集開始,BL】 ( No.6 )
- 日時: 2018/08/19 17:28
- 名前: 綾繞*黒ノ人形師* (ID: GsncfwNf)
誰も来ないから折有りにしたけど…多分これでも来ないんだろうなぁ、
今迄もこう言うので誰か来た試し無いしー…
- Re: 版権キャラが異空間に飛ばされました【募集開始,BL】 ( No.7 )
- 日時: 2018/08/26 09:47
- 名前: 綾繞*黒ノ人形師* (ID: GsncfwNf)
とりま、上げ
- Re: 版権キャラが異空間に飛ばされました【募集開始,BL】 ( No.8 )
- 日時: 2018/08/29 11:26
- 名前: ゆうりん@ベルトルトは神 (ID: tyHe3Nhg)
進撃の巨人のキャラで受け攻め参加してもいいですか?
Page:1