大人なりきり掲示板

一部の方々へお知らせ
日時: 2018/10/11 00:23
名前: 昭和のパリピ (ID: pXuG4iLv)

私事ではありますが、少しの間休ませて頂きます。理由と致しましては、本人の体調不良と所属場所の行事が忙しくなってしまったというものです。できるだけ戻れる時は戻れる様に努力させて頂きますが、出来ない日が断然多いかと思われます。色々とご迷惑をお掛けしてしまい、誠に申し訳御座いません。どうしても伝えたいこと等あれば、御手数ですが此方に書き込んで下さると幸いです。目処としては10月の21日からは完全復帰できるので、それまでお待ちして頂きたいです。

Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


作家プロフィールURL (登録はこちら


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 4000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。