大人なりきり掲示板
- 【3L対応/一対一・多数可能/募集中】使い魔は主が好きすぎて
- 日時: 2018/12/26 23:25
- 名前: メメントモリ (ID: gI7kIfkJ)
剣と魔法の異世界、テレジア。
この異世界では、とある禁忌の呪文を使うと、使い魔と契約出来るらしい。
それを聞いた主人公は、既にその呪文を知っていた……
ひょんな事から契約をした魔法使いと、使い魔。
そんな使い魔は、主が好きすぎて……
ども、メメントモリです。
魔法使い×使い魔、又は使い魔×魔法使いといったファンタジーです。
R18ばっかりでも、健全でも、純愛でも溺愛でも何でもかんでも。
ポジションは魔法使いでも使い魔でもどちらでも。
使い魔も動物系とか天使or悪魔系とか色々。
好きすぎてという言葉にも、色んな意味があるという事をお忘れ無く。
作者はR系統に関して素人の素人だから、
出来たとしても受けだと思う。練習みたいな感じになります。
【キャラシ】
【名前】
【性別】
【年齢】
【性格】
【容姿】
【服装】
【設定】(使える魔法とかも此処に)
【備考】
【NLorBLorGL】
【攻めor受け】
【希望する相手キャラ像】(詳しくても大雑把でも、出来るだけがんばります)
【希望シチュ】
【地雷】
【初回文】
練習みたいな感じですね。R系統は勉強中です。
そして作者はほぼ深夜浮上しか出来ません。
出来る限りでがんばりますので、気軽にどうぞ。
【忘却防止の参加者様一覧】
【攻め/受け】
〔シェスタ >>6/水瀬 睡 >>3〕(来羽様)
- Re: 【3L対応/一対一・多数可能/募集中】使い魔は主が好きすぎて ( No.31 )
- 日時: 2018/12/28 00:04
- 名前: Curro (ID: 7dCZkirZ)
素敵なキャラありがとうございます!
想像しただけでニヤけました。
- Re: 【3L対応/一対一・多数可能/募集中】使い魔は主が好きすぎて ( No.32 )
- 日時: 2018/12/29 22:22
- 名前: メメントモリ (ID: gI7kIfkJ)
〔用事があって来れず、すみませんでした。〕
>>30
シェスタ「……あぁ、分かった」
洗面所に向かう睡を見て、小さな声で言う。ちゃんと食べてなかったのかと少し思うも、今日はどうしようかと考えながら濡れた靴や靴下の水気を出来る限り取り、風通しの良いところに置く。
こうしていると、使い魔はいわゆるお母さん的人物に値するのか。
不意に思った瞬間、どこぞの悪魔の幼馴染みに言われた「もう恋人なんじゃね?」という言葉を思い出し、動きを止める。
シェスタ「あの馬鹿……大体、主は男だぞ? 奴は何処であんな影響を受けたんだ……」
独り言にしては大きな声で呟き出す。
>>31
〔不満が無いと分かり、ほっとしました。始めますか?〕
- Re: 【3L対応/一対一・多数可能/募集中】使い魔は主が好きすぎて ( No.33 )
- 日時: 2018/12/29 22:33
- 名前: 来羽 (ID: krJqPyRx)
- 参照: http://冬休み。S受けしてみたい。
睡 湯船に入り、お湯の中に一瞬沈む。温かいお湯に身体を包まれて、少し安心すると沈むのをやめ、お風呂場の窓を開けると、タイミング良くシェスタの声が聞こえた。
「シェスタ、何言ってるの?」
とそんなに大きくないが、相手にも聞こえるほどのよく通る声で聞く。
- Re: 【3L対応/一対一・多数可能/募集中】使い魔は主が好きすぎて ( No.34 )
- 日時: 2018/12/29 22:35
- 名前: Curro (ID: 7dCZkirZ)
お願いします!
- Re: 【3L対応/一対一・多数可能/募集中】使い魔は主が好きすぎて ( No.35 )
- 日時: 2018/12/29 22:47
- 名前: メメントモリ (ID: gI7kIfkJ)
>>33
シェスタ「……!」
睡の声が聞こえ、持っていた靴を落としそうになる。慌てて受け止めると、慌てて睡を見る。その表情は驚きと焦りで、明らかに不自然だっただろう。
シェスタ「いや、単なる独り言だ、気にしなくても良い、気にする必要は無い」
一息で全て喋ると、靴を並べている靴の横に置いて、「食事の準備をする」と言ってそそくさと家に入ろうとする。
>>34
〔了解です。始めますね〕
怜「んー……」
椅子に座り、魔術書を眺めて唸る。魔術書にはかなり小さくて複雑な数式と文字が書かれてあり、その一つを指でなぞる。やがて最後の行をなぞり終えると、急に魔術書を閉じて、懐にしまいながら椅子から立ち上がる。
怜「レイラ!」
目をキラキラと輝かせながら、少し前に召喚した使い魔の名を呼ぶ。
- Re: 【3L対応/一対一・多数可能/募集中】使い魔は主が好きすぎて ( No.36 )
- 日時: 2018/12/29 22:58
- 名前: 来羽 (ID: krJqPyRx)
- 参照: http://冬休み。S受けしてみたい。
睡 相手が動揺してるのが声で分かり、浸かりながらも首を傾げる。
「変なの。」
とよく通るこえのまま呟く。窓の外を眺めながら、浸ってて、気持ちよさそうに、お風呂の縁に顎を起き、目を細めてる。
- Re: 【3L対応/一対一・多数可能/募集中】使い魔は主が好きすぎて ( No.37 )
- 日時: 2018/12/29 23:10
- 名前: Curro (ID: 7dCZkirZ)
レイラ「はい、ご主人っ」
レイラを召喚した主である怜に名を呼ばれると待ってましたとばかりに澄んだ瞳を輝かせながらすぐさま駆け寄る。長年誰にも会えず話さずで孤独だった彼女は、怜と一緒にいられるだけで幸せで名前を呼ばれる度に犬の尻尾が見えていてもおかしくはないくらい嬉しそうにしている。
「レイラに何かご用ですか?」
- Re: 【3L対応/一対一・多数可能/募集中】使い魔は主が好きすぎて ( No.38 )
- 日時: 2018/12/30 23:27
- 名前: メメントモリ (ID: gI7kIfkJ)
>>36
戻ってくるなり、手を丁寧に洗って時計を見る。そう言えば夕食に近い時間だが、まだ早い。まぁ、少し早くても問題は無いだろうと思い、エプロンを身に付けると包丁を取り出す。すぐに先程の事を思い出したのか、突然物凄い速さでキャベツを千切りにし始め、僅か数秒で終わらせた。
シェスタ「……全く、しっかりしろ俺、何やってんだ」
もう忘れてやる、コロッケでも何でも作るかと思い、溜め息を一息付くと、キッチンをせわしなく移動して料理を再開する。
>>37
怜「急で悪いんだけど……買い物行かない?」
直ぐに駆け寄ってくれたレイラの手をパッと取って、キラキラとした目で言う。何か思い付いたと言うか、見つけたと言うか、好奇心の目だった。
怜「星空の魔法ってやつに興味があってさ、材料が買いに行けるかもしれないんだ。
ちょうどレイラと買い物に行きたかったし、行こう?」
- Re: 【3L対応/一対一・多数可能/募集中】使い魔は主が好きすぎて ( No.39 )
- 日時: 2018/12/30 23:40
- 名前: 来羽 (ID: krJqPyRx)
- 参照: http://冬休み。BL足りない。
睡 お風呂から出て、身体を拭いてから置いてある服を着ると、髪を乾かさず頭にタオルを載っけた状態で
「ただいま。」
という。よくいなくなったりするため、どこにいるか分かるようにシェスタが来てから言うようになった口癖に近いものだった。キッチンの方の行き、忙しなく動くシェスタを見ながら、食卓の椅子に座る。
- Re: 【3L対応/一対一・多数可能/募集中】使い魔は主が好きすぎて ( No.40 )
- 日時: 2018/12/30 23:44
- 名前: Curro (ID: 7dCZkirZ)
レイラ「買い物……ということは街に出掛けるんですね!」
大きな瞳をさらに開き口角を上げて嬉しそうに、またワクワクした様子で上記を口にする。怜の問いに「勿論一緒に行きたいです」と答え、街にはどんなものがあるのだろうと考える。
「あっ、ご主人これはもしや人間達が俗に言うでーと、というものですね?」
大好きなご主人とでーとだ、と少し頬を染め照れたように笑う。