大人なりきり掲示板

【募集中】国別恋愛物語【設定確認必須】
日時: 2019/02/11 16:03
名前: 覚えてますか?引きこもり@コミュ障野郎 (ID: bbibssY.)

……2年ぶりでしょうかね
覚えてる人がいるかはわかりませんが
こんにちわ
引きこもり@コミュ障野郎です。略して引きです。
この場から引いてずっとLINE、Twitterでなりきりしてました…
もし覚えてる人がいたらまた一緒になりきりませんか……?
よろしくお願いします。

昔作ったなりきりです。

_______



BL GL NLなんでもオッケー。GR18 GR15 GR20こえちゃっても大丈夫!
一人何役でも良いです。
あとは楽しくやりましょう



魔力は皆あるものとして0から100まであるものとします。魔力を使えば体力を消費します。
クラミル>ブラッドムー>ディプシー>ルブスカイ>キマサド>グレマカン>アマレル>ヒューマ

設定表
>>1

セクシャル表記
L・・・レズビアン

G・・・ゲイ

B・・・バイセクシャル

T・・・トランスジェンダー

国設定

ヒューマ国
人間が住む国。良い人悪い人いる。
奴隷商人も少なくない。
ブラッドムー国とグレマカン国に売ってる。
魔力は少ないが代わりに物作りや剣術、知識に長けている。
旅にでる人が多い。
他の国では食人族とも呼ばれている。
平均魔力 5から35
【国民】
>>30

アマレル国
獣人が住む国。
人に変化することが可能。
大抵の獣人達は穏やかな性格。
洞察力、聴力、危機察知能力が長けている。
ヒューマ国に奴隷や物を作るため捕まえられるという被害が多数ある。
ヒューマ国の人達には警戒している。
平均魔力15から45
【国民】
>>13
>>21


ブラッドムー国
広く言えば地獄や悪魔の住人。
目がたくさんあったり角が生えてたりする。
ワインがみんな好きでパーティーをすることが多い。
自然治癒力が高く魔力も高いが物をよく壊してしまいがち。
血を飲むと全ての能力が著しく上がる。
ヒューマ国から血を飲むためのアマレル国民の奴隷が無理矢理送られてくる。
内緒で逃がす国民もいる。
平均魔力75から85
【国民】
>>29

グレマカン国
軍事国家の国。逆らうものは即死刑。
好戦的で血の気が多い人がたくさんいる。
ヒューマ国から戦いに勝つため奴隷を売ってもらっている。
頭がキレ魔力も余裕で使えるが体力温存と万が一のため機械や物理攻撃が多い。
平均魔力45から55
【国民】
>>16
>>21

ルブスカイ国
空に住んでいる。背中から生えた翼が特徴。
マイペースな性格が多く、故にヒューマ国に奴隷に捕らえられる事が多い。
空を翔ばない者、招待されていない者は直ぐに下へ落とせと命令が王からきている。
魔力は使えるものの魔力10は飛行のため使われる。
ずっと飛べる訳では無いので怪我をしたり体力を削ると羽休めが必要。
平均魔力50から75(−10)
【国民】
>>22

クラミル国
ひっそりとした森の中にある小さな国。魔法が使える人達や妖精達が住んでいる。
悪戯好きが多い。
隣のキマサド国と仲が良く、二つの国共同で国が見つからないように隠している。そのため地図には国の表明がされていない。
一度別の国の者が入ると迷って出られなくなるがなにか食べ物か薬を持って入ると大丈夫らしい。
知識も魔力も高いが物作りはあまり得意ではない。
呪術系統をよく使う。しかし術の効果は1日から三日間なので定期的にしなくてはならない。
呪いは強力なものほど付き纏う。
平均魔力80から99
【国民】
>>14

キマサド国
楽しいことが好きで狂った人が多い。狂っているが殺人までは犯さない。が、気分を概してしまい殺されてしまった者も居たため王は痛く悲しみひっそりと暮らすことになった。クラミル国と仲良し。
魔力はあるが知識はあまりないため滅多に使うことがない。
平均魔力55から60
【国民】
>>13

ディプシー国
海底にある国。
すばしっこく水中にいるため あまり他の国のものには近づかない。
たまにヒューマ国の網に引っ掛かることがある。捕まったものは喰われる
知識もあり魔力もある。歌声や容姿で誘惑することも。
人に変化することも可能だが歩く度に痛みが走り水溜まりができる。
平均魔力65から75
【国民】
>>22
>>30


物語を進める上で調節が入ることがあります。

Page:1 2 3 4 5 6



Re: 【募集中】国別恋愛物語【設定確認必須】 ( No.48 )
日時: 2019/02/11 21:13
名前: 審神者様_(:3」 ∠ )_ (ID: ajIyWC04)

審神者「今日はお散歩に行きましょ?
白牙の故郷の近くに材料になるきのこを見つけちゃったのよねぇ」

とニコッと笑えば龍斗にもたれかかって

白牙「はい…では荷物の準備をしてきますね」

と審神者の名に従ってお弁当やらなんやら準備をし始める

龍斗「面倒なことに巻き込まれないといいっすね
最近、俺の故郷は戦が激しいようで」

審神者の頭を撫でればニコッと笑う

Re: 【募集中】国別恋愛物語【設定確認必須】 ( No.49 )
日時: 2019/02/11 21:35
名前: 蜃気楼 (ID: 9upNnIV5)

ヒューマ国の朝方、団員がまだ眠るなか飲み水を供給するため近くのオアシスへと出向こうと住処を出て街中を出歩いていると奴隷を連れた奴隷商人や貴族が見受けられる。

アーヴィン「…またか。」
同じ人間だと云うのに差別をする奴隷制度を目の当たりにして目を伏せがちに呟く。野蛮なものだな…俺が言えた事じゃねぇけど、と内心思うところがありながら目的の場所へと急ぐ。

グラシアナ↓

踊り子として活動してきたなかで性別や正体もバレずに此までやって来ている。
実際、様々な国から御利用頂いていてその都度魔法と衣装で正体を隠してきた。
容姿が目立ち、特にオッドアイは珍しい事もあって近付いてくる輩も居たがチョロく撒く事なんて簡単だ。
この日も、静に住処で時間と場所が記載された御利用の依頼状こと招待状が届くのを待っていた。

Re: 【募集中】国別恋愛物語【設定確認必須】 ( No.50 )
日時: 2019/02/11 21:40
名前: 覚えてますか?引きこもり@コミュ障野郎 (ID: bbibssY.)

優牙)【アマレルの町】
町は民が多いためか噂話や密話などがもちきりだ。
あの群れのやつを最近見ないぞ。捕まったのでは?また狼が売られたらしいぜ。。。
角を通ればすぐそこに薬屋がある。
足早に中に入れば外の声が少し遠くなった。
店主に傷薬を頼み窓辺の近くの椅子に座り外を眺めた。
「今日こそ誰も捕まるなよ……」



クリーク)【ヒューマの近くにある森】
「すぅー……ん……んむー……んんっ……!」
陽の光が差し込み眩しさにうっすらと目を開けた。
風が優しく吹き気持ちがいい。
伸びをして上半身だけ起き上がる。
「んー……痛てぇなぁ〜」
木の枝に寝転んでいたため背中を痛めたのか少し摩り完全に起き上がる。
「さて、飯の時間や。」
木の枝から飛び降り面を付けた。

Re: 【募集中】国別恋愛物語【設定確認必須】 ( No.51 )
日時: 2019/02/11 21:48
名前: 審神者様_(:3」 ∠ )_ (ID: ajIyWC04)

審神者「さぁ!準備もできたしいきましょう?」

森に出ればすぐにアマレル国の近くにやってくる
そうすればヒューマ達に連れ去られそうになる獣人を見つけたら
「あれ…目障りだわぁ…ヒューマの方は要らないわ」
と笑う

白牙「了解致しました」

と言えば戦いに行こうとして

龍斗「あー…やめとけやめとけ汚くなるだろ?
銃で打ってやるから散歩前に服汚くすんな」

と白牙の頭を撫でればスナイパーライフルでヒューマを始末していく

審神者「あの毛…いい材料になるわぁ…」

と獣人を見つめながら嬉しそうに微笑んで

Re: 【募集中】国別恋愛物語【設定確認必須】 ( No.52 )
日時: 2019/02/12 00:55
名前: 蜃気楼 (ID: 9upNnIV5)

アーヴィン↓【ヒューマ国外れのオアシスにて】
ヒューマ国の外れにあるオアシスにてアーヴィンはいそいそと樽一杯に水を汲む作業をしていた。
アーヴィンは頭のなかでスケジュールを確認して、今日の夕刻に情報提供をしにグレマカン国を訪れに行くつもりだ。裏で情報屋もしている事は団員には秘密にしているのだが、その日は報酬を貰って帰るため大方察してはいるだろうに、気を利かせ何も聞いてこない団員には感謝している。

グラシアナ↓【水面から海底の住処】
大抵招待状が届く頃になると、海底の住処にいたグラシアナは海の水面へと顔を出し、伝書鳩が此方に向かって翔んでくる様子を見受ける。

グラシアナ「……っと、此で良いでしょ。さ、翔んでいきなよ。」
伝書鳩に依って届けられた書面に目を通して、魔法でサインを印して飼い主の処へ戻るよう促す。
今日はグレマカン国の御偉いさんからの依頼故に報酬が弾むかもしれない、と考え乍約束の時間に間に合うように逆算して準備に時間を費やす為に早々に水面から姿を消して海底の住処へと戻る。

Re: 【募集中】国別恋愛物語【設定確認必須】 ( No.53 )
日時: 2019/02/12 21:41
名前: 審神者様_(:3」 ∠ )_ (ID: ajIyWC04)

審神者「今回はとてもいい事したわぁ」

と笑いながら助けた獣人を抱き抱えて頭を撫でればアマレル国に進んでいく

龍斗「そうっすねぇ…その子は俺らの保護下に入れねぇとまた狙われるかもしんねぇぜ?審神者様?」

と審神者についていきながら歩いている

審神者「そうね…私の保護下に入れましょう?」

ちゅぅっと額にキスをすればネックレスを付けてあげる
獣人の子は顔を赤らめながらされるがままになっている

白牙「とても羨ましい限りですね」

むぅっとした顔をして審神者の後ろを歩いてついていく

Re: 【募集中】国別恋愛物語【設定確認必須】 ( No.54 )
日時: 2019/02/12 22:07
名前: 上級天使 ガヴリール (ID: nxaZWi37)

>>引さん

呼び方なんでも良きよ!でも八雲って呼ばれること少なくなったら八雲ってよんでほしいなぁ…←

メリー「…占い、いかが?」
ゆらり、ゆらりとヒューマの国を訪れる。占いという商売はやはり人間の方が強欲で素直で貪欲で…そんな人間をターゲットにするため、角を隠し売り文句を呟く。

Re: 【募集中】国別恋愛物語【設定確認必須】 ( No.55 )
日時: 2019/02/12 22:24
名前: 一郎 (ID: 0bGerSqz)

【藤丸 清鷹】
「…ん、ぅ…っ、ふぁあ〜…」
ふと目を覚ましのっそりと起き上がってぐぐっと体を伸ばす。大きく口を開けて目じりに生理的な涙を滲ませる。軍の司令官とは思えない程のゆったりとした空間に、ちゅんちゅんと可愛らしい小鳥の囀りの音が広がる。目をこすりながらぼんやりとした頭で(今日は街にでも出てみるか)と考えぷちぷちとシャツのボタンを外し白い身体を露わにする。今日は気温が比較的暖かく、正に散歩日和だった

【エミヤ・エンデヴァ・ビベルグ】
「次はアマレル国にでも行ってみようかな…きっと沢山の人が願いを携えてる筈だ」
ボロボロの羽を気にする様子もなく、先程得た幸福感に未だ恍惚とした顔のままうっとりとした様子で呟く。もっと人の願い、欲が欲しい。疼きだした心を止めることなく、嬉しそうにウキウキとこれから起こるであろうことに心を弾ませながらボロボロの羽を広げふわりと飛び出す。ボロボロとした羽でも笑みを浮かべた天使の様な姿に、純粋な子供や聖女らは空を見上げたままその軽やかな飛行を止めることはなかった

【尾津姫 一護】
「先ずは依頼主さんのとこに伺ってみよっかな、詳細全然書いてないし」
ゴプゴプと心地の良い空気の音に目を細めながら、グレマカン国の方向へと流れる様に泳ぐ。その隣や背後に海洋生物が共に泳いでくれている姿を見ると、どうしようもない愛おしさに襲われた。(あぁもう、この可愛い子ちゃん達はどれ程僕をキュンキュンさせれば済むのかなぁ)。ニヤニヤしてしまいそうな程の衝動を海水は優しく沈めてくれる。依頼の紙が入ったボトルを背後の鞄に携えながら愛おしい者達と共に進む。進んだ跡は気泡が生まれていたが、暫くするとぷくぷくと消え去りまた安寧の静寂に戻る

Re: 【募集中】国別恋愛物語【設定確認必須】 ( No.56 )
日時: 2019/02/13 22:10
名前: 審神者様_(:3」 ∠ )_ (ID: ajIyWC04)

審神者「何故こうも…人に寄ってくるのかしら?…ぁ…そう言えばそろそろ力を使わないといけないわぁ」

そう言えばと思い出しながらアマレル国の中に入るそうすれば必然的にわぁわぁと寄ってくる

白牙「それ以上近づかないでくださいませ
審神者様がご迷惑されております」

と言えば一定の距離を保たせる様に周りを散らばせる

龍斗「群れられるのは嫌いなんすけどねぇ」

あはははと乾いた笑いをして審神者を狙う奴が居ないか周りを警戒している

Re: 【募集中】国別恋愛物語【設定確認必須】 ( No.57 )
日時: 2019/02/16 08:40
名前: 審神者様_(:3」 ∠ )_ (ID: ajIyWC04)

あげだお(*^^*)

Page:1 2 3 4 5 6



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


作家プロフィールURL (登録はこちら


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 4000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。