大人なりきり掲示板

《参加書修正NGL》死者の紅い唇に、赤い誓いを再び《募集中》
日時: 2020/08/10 22:12
名前: 二束 ◆2fjQPA7aGc (ID: Om7nks4C)

 八月の暑い熱にやられたのか、俺はありえないものを見た。
「何よその顔。まるで死人でも見たような」
「いや、だって……」
 事実、そうであるから。
 俺の前にいる少女は、一ヶ月前になくなったはずだった。密かに想っていた相手。ずっとそばにいたのに起きた不慮の事故。俺がもう少し早く気づいていれば防げたはずだった。
 神のイタズラだろうか。それともただ俺が嫌な悪夢を見ただけなのだろうか。
「なんだっていい。いま、生きてくれてるなら……」
 そう思った直後、俺の前に白い紙が降ってきた。
 少し分厚めで、紙というよりはカードに近い。それにはいくつかの文が書かれていた。

――これから10回以上、その女は狙われる。彼女は何度死んでも蘇るようになっている。ただし、痛みは彼女に伝わるから、彼女を傷つけたくなければ守ったほうがいい。どんな手を使ってでも。

「! どういう……」
「何書いてあるの?」
「え!? あ、な、なんでもない」
 彼女にカードを覗き込まれそうになり、慌ててカードをポケットに入れて隠した。

 その日の夜、風呂から上がって自室に戻ると、閉まっていたはずの窓が開いていた。カーテンは全開になっていて、綺麗な夜空を窓の額縁に収めている。
 その窓枠に、誰かが腰を下ろしていた。
 綺麗な銀の短髪に青い瞳を持つ少女のような人物だった。ここではあえて、人間、と言わない。何故なら――その少女の背中には、真っ白な翼が生えていたからである。さらに、彼女の頭上には金の輪が浮いている。
 これは完全に――
「やあ、ボクからの愛の『手紙』は読んでくれたかな?」
 思考が答えを出す前に、少女が口を開いた。
「羽……お前いったい……」
「初めまして。ボクは天使、君があまりにも可哀想だったから少しあの子を生き返らせてみたんだ。……ま、ほんとは大切な人間を度々守れずに嘆く君を見て楽しもうと思ってるだけなんだけどね!」
「なっ!」
 自称天使は、可愛らしい顔をして、苛立つほど意地の悪い意図を口にした。
「あのカードにも書いたように、あの女の子は何度も命を狙われ続ける。そして何度死んでも蘇る。ただし、いずれも君の前で、酷い死に方で消えていくようにしている。もし君があの子を大事に思ってるなら、どんな手を使ってでも守ったほうがいいよ」
「なんだよその茶番! 今すぐやめろ!」
「やーだね。まあ……一度目に彼女を守れなかったキミに守れるとは思えないけどね」
「っ……」
 青い瞳の奥の、深い青に見つめられる。
 その言葉が煽りの域に収まらないことは、図星を突かれて締め付けられた俺の心が知っていた。
「精々ボクを楽しませてくれよ、人間クン」
 白い翼の美しい天使は、下卑た悪魔の笑みを浮かべていた。





>>1 天使、ヒロインについて
>>2 参加用紙


Page:1



Re: 《NL.GL》死者の紅い唇に、赤い誓いを再び《準備中》 ( No.1 )
日時: 2020/08/10 06:44
名前: 二束 ◆2fjQPA7aGc (ID: C/YHgPFP)



■ヒロイン
 一度、死んだはずが天使によって蘇らせられる。それも今度は、何度死んでも蘇るようになってしまっている。
 天使によって何度も狙われることになってしまった。狙われるのは命だけでなく、体の場合もある。
 基本的に主人公が伝えない限り、天使のことを知らない。周囲の人間はヒロインが蘇るまではヒロインの死を記憶しているが、蘇ったあとはヒロインが死んだという記憶がなくなっている。



■女天使
 銀の短髪に青い瞳を持った、少女の体の天使。背中には白い翼が生えており、頭上には金の天使の輪が付いている。
 主人公にヒロインを守るためのヒントを与えてくれたりもする。が、基本的に煽ってくる。
 自分の思い通りに、人間の目で天使を見えるようにできれば、見えないようにすることもできる。
 胸糞要員。彼女を殺すことはできず、消すこともできない。人間の悔しそうな姿、嘆いている姿を好む、悪魔的な天使。一人称はボク。
 必要であれば女子高生に扮して学校に転入してくる。

※主人公が女天使を煽りすぎた場合、女天使自身がヒロインを襲うこともある。その際はちょっと強い軍人程度なので注意。
 対策として、天使であれ襲うことになった場合には超人的な力は使わない。主人公たちを助けるときには力を使ってくる。助けてくれるときがあれば。

「根源を消そう、って思うのは当然だろうね。でもまあボクは消せないよ。残念ながら」
「仕方ないから、次に起こる事件のヒントを教えてあげるよ。次はね――学校の中で起こるよ。なかなか良いヒントでしょっ? 天使ちゃん偉い!」
「相当守れる自信がおありみたいだけど、そんなもの無意味だよ。守るだけ無駄。賢い君なら、もうすでに気づいてるでしょ。このまま彼女が死ぬのを放置し続けるのもアリだよ?」
「いやー、お涙頂戴、万々歳! 今回は君の涙だけじゃなくて彼女の友達家族の涙まで見れちゃった。ありがとーね! また守れなくて!」

Re: 《NL.GL》死者の紅い唇に、赤い誓いを再び《準備中》 ( No.2 )
日時: 2020/08/10 22:19
名前: 二束 ◆2fjQPA7aGc (ID: Om7nks4C)

《登録書》

【名前(よみ)】 ()
【性別】
【セクシャル】
【年齢】
【性格】
【容姿】
【備考】(恋愛相手との関係など)
(ヒロインの場合→死因を明記してください。また、これから狙われるのはどんな形がいいかの希望もお願いします。
 襲われるものの内容→事故や事件など直接死の要因になるもの以外にも、強姦・誘拐などで二次的に殺されそうになるなど)

サンプルボイス
「」
「」
「」

【天使の介入はアリかナシか】
(天使を登場させたい場合はアリ、それ以外はナシ)

【希望シチュ】(甘々、ほのぼの、シリアス、機械姦、拘束、緊縛、玩具、目隠し、3P、寸止め、触手姦、誘拐、無理矢理、輪 姦、痴漢、など)
【NG】

■恋愛相手キャラ
【名前】(希望があれば)
【性別】
【セクシャル】
【年齢】
【性格】
【備考】(恋愛相手との関係など)
(ヒロインの場合→死因を明記してください。また、これから狙われるのはどんな形がいいかの希望もお願いします。
 今後繰り返し襲われるものの内容→事故や事件など直接死の要因になるもの以外にも、強姦・誘拐などで二次的に殺されそうになるなど)

【貴方のキャラとの関係性】

【開始文】


Re: 《NL.GL》死者の紅い唇に、赤い誓いを再び《募集中》 ( No.3 )
日時: 2020/08/10 22:19
名前: 将軍 (ID: NBzaXsLD)

《登録書》

名前(よみ):石嶋 尚幸(いしじま なおゆき)
性別:男
セクシャル:責め
年齢:18
性格:基本的に真面目で冷静だが、芯が通った男の部分を見せる時もある。
容姿:黒髪で目元辺りまでの長さで切り揃えている。身長は平均よりもやや高く、そこそこ整った顔立ちをしている。しかし、目つきがやや鋭いため怖がられることが多い。
備考:恋愛相手とは両片思いで、両方とも仲のいい同級生としか思っていないだろうな、と感じている。


サンプルボイス
「初めまして」
「天使? 悪魔の間違いだろ」
「何度だって繰り返して、必ずアイツに幸せな未来を見せてやる!」

天使の介入はアリかナシか:アリ

希望シチュ:シリアス、機械姦、拘束、緊縛、玩具、目隠し、寸止め、触手姦、誘拐、無理矢理、輪 姦、痴漢、調教
NG:スカ系統全般


■恋愛相手キャラ

名前:
性別:女
セクシャル:受け
年齢:18
備考:死因→襲われてからの殺害
 襲われるものの内容→美しい見た目のせいで様々な人から目を付けられ、ボロボロになるまで弄ばれ、廃人になったところを殺されている

貴方のキャラとの関係性:仲のいい同級生

開始文:天使に会う前、1回目の死亡する日の学校に登校するところで出会う

参加希望です。
こちらで書き方は合っていますでしょうか?

Re: 《参加書修正NGL》死者の紅い唇に、赤い誓いを再び《募集中》 ( No.4 )
日時: 2020/08/10 22:16
名前: 二束 ◆2fjQPA7aGc (ID: Om7nks4C)

>>3
 ごめんなさい! 参加用紙が文字化けしてしまっていました! 文字化けしないように参加用紙を修正しておきました!
 主人公の名前のご記入だけお願いします! 恋愛相手キャラに性格欄を追記しておきましたのでもしご希望がありましたら書いてください!

Re: 《参加書修正NGL》死者の紅い唇に、赤い誓いを再び《募集中》 ( No.5 )
日時: 2020/08/10 22:19
名前: 将軍 (ID: NBzaXsLD)

名前を書いて訂正しております

Re: 《参加書修正NGL》死者の紅い唇に、赤い誓いを再び《募集中》 ( No.6 )
日時: 2020/08/11 01:47
名前: 二束 ◆2fjQPA7aGc (ID: Om7nks4C)

>>5
ありがとうございます!
ヒロインはこんな感じでどうでしょうか? 不備がありましたら修正します!


■恋愛相手キャラ
【名前】藤谷 和泉(ふじや いずみ)
【性別】女
【セクシャル】受け
【年齢】18歳
【性格】優しくて気が利く真面目な子。周りの人間に元気がないと心配して気を使ってくれる。
 普段は清楚に見えるが、子供のように明るく活気ある面もある。

【容姿】胸元までの黒髪に青い瞳。胸が大きく少し身長は高め、美少女でさまざまな人の目を引く。私服でスカートを履くときは長いスカートにしたりと露出が少ないものを選ぶ。

【備考】襲われてから殺害され、天使に蘇させられてしまった。美しい見た目のせいで様々な人から目を付けられ、ボロボロになるまで弄ばれ、廃人になったところを殺されている。
 尚幸とは仲のいい同級生で両片思い。関係を壊したくないため、恋愛の意味で積極的になろうとはしない。それもあってかアピールするのに慣れていないため、いざ積極的にすると恥ずかしくなってうまくいかなくなる。
 尚幸が好きであるが、恋バナをされたときには
、恋愛には興味がないという方針をとっている。

「どうしたの? そんな怖い顔して何かあった?」
「石嶋君こわくないのにな……そばにいたらきっと石嶋君のこと好きになる女の子多いと思うんだけど」
「ね、今週末、映画見に行こっ? 最近なんだか少し疲れてるみたいだから、息抜きしよ!」
「ぜ、全然怖くなかったよっ! ……助けてもらったのに、怖がってまた心配させたくなくて……少しだけそばにいてくれたら、治るから……その、少しだけ、抱きしめて、ほしいです……」
「ご、ごめんねっ。積極的にいけば、異性として見てくれるかなって……押し倒してみちゃったわけ、です……」

Re: 《参加書修正NGL》死者の紅い唇に、赤い誓いを再び《募集中》 ( No.7 )
日時: 2020/08/11 02:01
名前: 繰澪鴉 (ID: tEEjMVj9)

参加希望です。プロフは以下の通りです、不備等御座いましたらお申し付け下さい

【名前(よみ)】緋月 悠雅/ひづき ゆえ
【性別】男
【セクシャル】攻め
【年齢】21
【性格】冷たく冷静で心なんて無いんじゃ無いのかって程に何事にも無関心だが、今は縁を切り他人同士だが妹が居た為兄貴気質気味で面倒見は良い。ただ面倒臭がりで基本的には面倒事は避けたがるが仕事は引き受ける。捻くれ者で自己中心的な性格をしているが、それで人を引っ張っている為仕事仲間からは慕われている。好きな人には兎に角一途で相手を大事にするし、甘い。でも好きな人程意地悪したくなる質で偶に意地悪な事もするけど大事になるような事はしない

【容姿】背中半ばぐらいまで伸ばされた艶のない黒髪で稀に纏めているが大抵下ろしている、前髪は目に掛かるか掛からないかの微妙な長さだが左側が長いアシンメトリーで目が隠れる。切れ長で赤い瞳だが左目は事故の影響か赤から黒のグラデ掛かった瞳。目の下には濃い隈がある。黒のノースリーブに裏地が血色の黒いロングパーカーを羽織り、紺のジーンズに黒の編み込みブーツで紐は赤。両耳に赤薔薇のピアスを付けていて、左耳にはインダストリアルの他にトラガス等幾つか付けている。首には黒い鎖チョーカーを付けていて右手首に鎖が繋がっている。
身長178cm。色白く細身で華奢な体付きだが鍛えている為見た目以上に力はあるし、身体能力も人並み以上にはある

【備考】恋愛相手とは恋人同士。恋人の死後暫くは廃人になり、精神が不安定になるも仕事柄何とか回復はするも時々不安定になる。恋人の義兄弟達からは元々良い様に見られて居ないせいか「お前のせいで姉ちゃんが死んだ、お前が代わりに死ねば良かったんだ!」と責められ自分でもずっとそう思い責めてる。自分も事故の影響を受けていて、左目の色だけでなく色覚も可笑しくなっているが色覚は右目で何とか補っているが、失明している訳じゃないから普通に見える。家族とは昔色々あって縁を切っている為親戚身内が居らず1人で唯一の家族はペットの黒蛇と黒猫だけ。仕事は裏仕事の為恋人以外には伝えていない。仕事内容は様々で所轄何でも屋みたいなものだが大抵は暗殺などそう言った事ばかり。動体視力や反射神経は良い方なのだが、交通事故当時は体調が優れず反応に遅れてしまった。
一人称は“俺”で二人称は“お前orアンタ”か名前呼び捨て


サンプルボイス
「俺はお前さえ居ればそれで良い…良いんだ」
「ふ、ざけんなよ…何が天使だ!天使の皮を被った悪魔じゃねェか!」
「…わ、るい…俺があの時気付いていればこんな事には…ッ」

【天使の介入はアリかナシか】有り

【希望シチュ】甘々,ほのぼの,偶にシリアス/R行為に入らない程度の戯れ,抱きついたりいちゃついたり
【NG】R展開に入る事,性転換,スカトロ系全般

■恋愛相手キャラ
【名前】涼風 茜/すずかぜ あかね
【性別】女
【セクシャル】受け
【年齢】21
【性格】優しくお姉さん的存在だがドジ気味で彼女をよく知る人からは危なっかしいと良く言われている。恋人の事が好きで何時も一緒に居たいと思ってる。お姉さんぶってるけど全然子供らしく、恋人相手にはデレデレ。何時も笑顔を心掛けているがふとした時に涙腺が緩んで泣いてしまう事があるも隠している。誰かが幸せになれるなら自分が身を削るタイプで他人優先で自分は後回しにしがち

【備考】死因:デート中、居眠り運転のトラックに追突された事による。この際に悠雅と手を繋いでいた方の腕が引きちぎれた。繰り返し襲われる内容:不慮な事故や故意的犯行,通り魔, 精神が不安定な恋人から等。
優しい性格から色んな人に慕われていて、義理の弟と妹4人からも本当の姉の様に慕われている。慕われる事は嬉しいが恋人の事を義兄弟達が受け入れてくれない事に悩んでいる。恋人が裏仕事をしている事は知っているがそれでも好きに変わりは無くて一緒に居る。でも心の何処かでは仕事を辞めて普通に生きて欲しいと思っている。

【貴方のキャラとの関係性】恋人同士

【開始文】蘇ったその日に当時の格好で仕事終わりの悠雅の前に現れる所から

Re: 《参加書修正NGL》死者の紅い唇に、赤い誓いを再び《募集中》 ( No.8 )
日時: 2020/08/11 05:15
名前: 二束 ◆2fjQPA7aGc (ID: Om7nks4C)

繰澪鴉さん
 参加ありがとうございます! 細かく書かれているので改めてこちらで書かずに、ヒロインはこのまま流用させていただきますね! あ、容姿のご希望はございますか?
 恋愛面は、ほのぼのメインで過激な性行為はなし、という感じで宜しかったですか?

Re: 《参加書修正NGL》死者の紅い唇に、赤い誓いを再び《募集中》 ( No.9 )
日時: 2020/08/11 05:38
名前: 繰澪鴉 (ID: tEEjMVj9)

>>8

いえ、特には無いのでお任せします。はい、そう言う感じでお願いします

Re: 《参加書修正NGL》死者の紅い唇に、赤い誓いを再び《募集中》 ( No.10 )
日時: 2020/08/12 10:07
名前: 碧 (ID: EZ3wiCAd)

《登録書》

【名前(よみ)】森重 悠真(もりしげ ゆうま)
【性別】男
【セクシャル】攻め
【年齢】18
【性格】色んな人や物事に誠実な人。然し、奥手で少し天邪鬼なところがある。自分や相手のミスに対する寛容さがあり懐が深く、ポジティブに捉えて前向きな方向へ問題を解決していく傾向。また、自制心も強く自分の欲求を抑えながら、周囲の真意を汲み取って、行動しようとする努力を惜しまない。
自棄に大人びていて、気の利いた振る舞いが出来るため、優しく親切と評され好かれやすい性質を持つ。時に身辺で危機が振り翳さると自身の身を危険に晒してまで顧みない行動に出る事が屡々。
【容姿】前髪は目に掛かるか掛からないか程の黒髪。日頃から朗らかな笑みを湛えているので、人が寄り付きやすい雰囲気。無茶をする所為か、あらゆる箇所に傷が絶えない。身長176cm。
【備考】恋愛相手とは仲睦まじい同級生。周りからはお似合いに観られ、何故交際していないのか不思議な程。異性としてみられていないような感覚に悩みを抱えているものの、今の関係でも充分満たされている節があり、中々踏み込む事をしない。
天使の煽りには真面に取り合わないよう徹しては、恋愛相手の事故光景は心苦しいが、繰り返さないよう模索し、対策のため素直に助言を乞うようにしている。

サンプルボイス
「良いよ、別に。僕もあの娘の死顔は拝んでみたいと思っていたんだよ(なんて、思ってる訳ないじゃん…あの娘には笑顔が似合ってるから)」
「君が幾度死のうが何度だって願うよ、君に会いたい、君の笑顔が見たいって。だから、僕の知らないところで死ぬことは許さない、此れだけは憶えておいて、お願いだから。」
「うん、君は確かにそうかもしれない。でも、初回に彼女が死ぬよう仕向けたのは違うでしょ、現に君は生かせるチャンスを与えてくれてる」

【天使の介入はアリかナシか】アリ

【希望シチュ】甘々、ほのぼの、(偶に微シリアス)、事故キス、痴漢、身体的距離感が近い割に心身的にはもどかしい関係
【NG】R展開、スカトロ

■恋愛相手キャラ
【名前】(希望があれば)
【性別】女
【セクシャル】受け
【年齢】18
【性格】やや、おてんばさんの子犬気質で、悠真に対しては更に距離感がバグる。人の悲しみや痛みが分かり、喜びも自分の事のように喜び分かち合える、喜怒哀楽が豊かな子。
【備考】誰に対しても親切な悠真の態度に、若しかしたら恋愛対象として見られていないかも、と積極的になろうとするも結局今の心地好い関係が崩れてしまう事を恐れている。
ヒロインの場合→通り魔殺人
 今後繰り返し襲われるものの内容→出血多量、交通事故、何かの下敷き、水難事故、転落、鉄道事故、巻き込まれ事故、不審者、ストーカー、通り魔等

【貴方のキャラとの関係性】両片想いの同級生

【開始文】通り魔のニュースで知らぬ間に恋愛相手が連休中殺されていたのを知り、其の凶報から暫く引き籠もっていたが、現場付近に赴くと蘇っていた相手が現れるところから

失礼します、参加希望ですっ。不備等ございましたら、申し付け下さいっ
容姿の希望はできればで良いので、橙色に近い明るめの地毛茶髪をツインテールに、小柄だと嬉しいですっ

Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


作家プロフィールURL (登録はこちら


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 4000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。