大人なりきり掲示板
- 【NL/1:1】人外性調教【募集中】
- 日時: 2018/12/22 16:16
- 名前: いずいず (ID: 5mOY6DaX)
初めましてー、いずいずと申しますっ!
過激なものがしたく、こうしてスレッドを立てさせて頂きました! とはいえ、カキコは初心者の上なりきりは久しぶりですのでお手柔らかにお願い致しますっ。
<このスレの趣旨>
CPは人外受け固定のNLです。
人外な女性キャラクターを主に性的調教して、雌墜ちさせるなり快楽墜ちさせるなり、性奴隷として扱うなり恋人にさせるなりしましょう! いわゆる調教が主なエロなりきりですが、調教はどういった方法でも構いません! 調教完了後はほのぼのエロでも、シリアス寄りでもドエロでも可です!
<大まかな受け種族の例(思い付かない場合はこちらから選んでくださいませ)>
*女神
*天使(or堕天使)
*妖怪(吸血鬼、妖狐、猫又、魔女、妖精、鬼……など)
*エルフ
*幽霊
*擬人化系(花、天気……など)
*魔王
*魔物
*悪魔
*獣人
*ロボット
*電脳系
※攻めは人間〜人外まで、種族問わず
※参加は版権、オリジナルどちらでも大丈夫です
※掛け持ち(同時進行)可能です
>>1 初期設定世界観
>>2 キャラシート
・茜空様・・・>>3 >>4(スレ主)
・将軍様・・・>>6 >>7(スレ主)
Page:1 2
- Re: 【NL/1:1】人外性調教【募集中】 ( No.3 )
- 日時: 2018/12/17 17:51
- 名前: 茜空 (ID: nLPrrFyW)
【名前】フィオ
【種族/説明】女神/数多くいる女神の中でも高位な存在、色欲と快楽を司る
【性別】女
【年齢】見た目18歳
【性格】見た目はふわっとしたお姉さんのようだが、案外イタズラ好きで他人を困られることもある。見た目によらず強気で傲慢。誰かに命令されることを嫌い、上に立たれることを嫌う。虐げられるより虐げる方が好き。そんな反面、快楽に弱かったり無理やりに弱かったりと単純なところもあり
【容姿】耳よりも上で括られた桜色のツインテール、普段から真っ白なリボンで結んでいる。目はぱっちりとしていて瞳は赤色。胸元の開いたオフショルダーの白いワンピースのようなものを着ており、それ以外には何も身につけていない。身長は平均に比べると少し高め。手足はすらっとしていて長く、胸は抱えられる程度に大きめ
【備考・その他】女神の中でも高位なため、敬われるが多く本人もそれを気に入っている。基本は住処にしている湖の近くでのんびりしたりして時間を潰しているらしい。司るものがものだからかそういった知識は多く、はるか昔はそれなりに遊んでいたらしいが最近は大人しい。本人曰く「飽きた」のだとか。 好きなものは甘いもの、嫌いなものは虫。可愛いものを愛でるのも好きで湖の近くにいる兎や小鳥と戯れたりもしている
【地雷】触手、機械や獣攻め、過度なグロ
【希望】上記以外なら何でも可能。調教後は魔界に堕とさせた後屋敷で飼ってほしいです() 淫 語受けがしてみたいな、と
【スレ主への希望キャラ】魔王/見た目20程度/惚れた相手に執着するタイプ
【世界観】天界と魔界は平穏な関係を保っているもののやはり対立は存在し、両界に行き来することはあまりない。けれど行き来すること時代は可能。年に二回合同会議も開かれたりする。 人間界はあるものの関わりはなし。 めんどくさい決まり等は存在しない自由な世界。
【その他】天界と魔界の会議の時にフィオに一目惚れ、みたいな理由が良いですっ
はじめましてっ、参加させて頂きたく思い投下させて頂きました〜! いくつかやりたいものもあって同時可能だったのでウンウン唸っていたのですが、とりあえず一つだけ() 攻め受けどっちも可能だったでしょうか?もし攻めのみならば男の子持ってくるので遠慮なくお申し付けくださいませ〜
- Re: 【NL/1:1】人外性調教【募集中】 ( No.4 )
- 日時: 2018/12/17 21:08
- 名前: いずいず (ID: 5mOY6DaX)
>>3
参加ありがとうございますっ! わーっ、すみません、こちらの説明不足でしたねっ、セクシャルは受け攻めどちらでも可、となっています〜!
キャラの方はこんな感じで宜しいでしょうか?
【名前】アーリ
【種族/説明】魔王/やや高い位の存在
【性別】男
【年齢】20歳前後
【性格】騙すのが少々上手く嘘つきな傾向にあり目的を果たす為であれば手段を問わない。束縛心が強く何でもかんでも欲しいと思ったものは自分の傍に置きたがり、手に入れたものを他人に奪われたり手離すことを嫌う。やや頑固で自分の意見や考えを曲げることが少なく芯が強いと言えるが、場合によっては厄介者になったりも。全体的にガツガツ行く性分。
【容姿】黒髪で長い前髪をセンター分けしている。どちらかといえばサラサラ寄り。瞳は小さく黒色でやや鋭い眼光。きりっとした目付き故か恐れられやすい顔つきだが、顔は平均より整っている方。ギザ歯だがよく笑う。肌は白く平均的な身長だが体格はしっかりめで男性らしいごつごつさがある。黒を基調とした服装が多いが、マントであったりケープであったりと常に何かしらの外套を身に付けている。
【備考・その他】自分のやりたいようにやるスタイルが功を成したのか部下的存在である魔物や悪魔からは好かれる部類にいる。とはいえ魔界ではの話であり、天界では人気かといわれればそうでもないと思われる。好きなものは特に無く、食べ物も好き嫌いが目立たない。嫌いなものは読書で辞書などの分厚い本が苦手。
- Re: 【NL/1:1】人外性調教【募集中】 ( No.5 )
- 日時: 2018/12/17 21:24
- 名前: 茜空 (ID: nLPrrFyW)
>>4
参加了承ありがとうございます! わっ、そうなのですね、良かったです〜!
素敵なキャラをありがとうございます!特に問題ございません!
- Re: 【NL/1:1】人外性調教【募集中】 ( No.6 )
- 日時: 2018/12/19 17:39
- 名前: 将軍 (ID: de3JMXRw)
【名前】アーサー・フォン・エクレール
【種族/説明】人
【性別】男
【年齢】18
【性格】基本的に分け隔てなく優しく接するなど優しいのが基本であるが、キレると静かに怒り、相手を徹底的に潰しにかかるなど苛烈で非情な部分を持ち合わせているので単に優しいというわけではない。
地に足をつけた考え方をしているのでこの世界の流儀をわきまえて自身の考えなどを奥に隠したりしている
【容姿】銀髪赤目で長身、優しげな雰囲気と整った顔立ちのおかげでかなりモテる。服装は髪の色に合わせ、白地を銀糸で縫った服装を着ているが、彼自身はラフな格好を好む
【備考・その他】元は日本人で転生して人族ひいては大陸最大の国家である神聖アルデニア帝国の四大公爵の一つである北方公爵の嫡男として生まれ変わる。
転生前は大学生で主に政治経済を学んでおり、転生モノなどのラノベなどを好んでいたということもあり、それなりに無駄な知識を持っている
日本の大学に通っていたこともあり、こちらの世界では「神童」と呼ばれている
【地雷】スカ、ふたなり、性転換
【希望】地雷以外はすべてOKです/珍しい銀髪の獣人ということで捕まり、奴隷商人の下で苛烈な調教を受け続け、自我がほとんど壊され、従順な奴隷としてアーサーの下に売られるが、アーサーと接することで本来の自分を取り戻していくみたいな感じで
【スレ主への希望キャラ】狼の耳と尻尾を持つ獣人/15/美しい銀髪を持っており、自分はクール系を装ってはいるが、他人からクール系になりきれていない。根は素直なので尻尾などは正直に反応する
【世界観】剣と魔法の世界で魔法があるため科学技術などの発展はかなり遅れており、黒色火薬などもなく当然、化学薬品もないが、魔法のおかげで文化水準は産業革命後程度の水準ではあるが、戦争の専ら剣、槍、弓矢や魔法、騎兵などが主流であり、文化水準との差が激しい。
種族毎に国を創るのが主流であり、友好関係や同盟、通商条約などは同じ種族同士で結ぶのが一般的で他の種族は基本的に奴隷として扱われるのが一般的であり、足りなくなれば戦争して奪うので戦乱が絶えない。
数が多く、科学技術の最先端(精々大型の投石器や木造の帆船程度)を走る人族が最大勢力であり、大陸各地に国を持っている。優れた魔法を持ったエルフ族が二番手になる。そのほかの獣人や天使、魔族などは一応国を持つが勢力は小さい。
【その他】設定厨の気があるのでなかなか濃い内容になってしまっておりますので分からないことがあれば何でもお聞きください。
出だしは奴隷商人に捕まるところからでお願いしたいのですが
- Re: 【NL/1:1】人外性調教【募集中】 ( No.7 )
- 日時: 2018/12/19 19:19
- 名前: いずいず (ID: 5mOY6DaX)
>>5
キャラのご確認ありがとうございますっ、良かったです〜!
早速始めたいと思うのですが、開始文に何か希望はありますか?
>>6
参加ありがとうございます! 設定が濃くても大丈夫ですよっ! 了解しました、ご丁寧にありがとうございます。
キャラの方はこんな感じで大丈夫でしょうか?
【名前】カロリナ・ペルサキス
【種族/説明】獣人
【性別】女
【年齢】15
【性格】常に冷静で居ようとしたり澄ましてみたりと、元気さや明るさからは一歩引いたクール系を装っている。だが感情が顔・体に現れやすく完全になりすましている訳ではなくツンデレ系、と言った方が近い。初対面では大人っぽい・しっかりしている、あるいはやや冷徹という印象を与えがち。好きな人には静かになつく。
【容姿】一際目を惹く美しい銀髪。一見ショートカットに見える髪型だが実はロングで一束に纏めている。瞳は光の差し具合で若干の変化はあるが青系の色。ややつり目で口は固く結んでいることが多い。童顔。身長は155cm前後で、胸は平均並の膨らみである。華奢な体つきをしているが、着痩せするタイプなのか更に細く見える。動物の種類は狼の為、勿論耳や尻尾が生えている。
【備考・その他】小さな国に生まれた狼の獣人。髪色が珍しいことは知っていたことと戦いが絶えないことを踏まえてか自分を守るためのものとして、剣術はからっきしに近い腕前だが小刀程度の片手剣は常々持っているよう躾けられた。
- Re: 【NL/1:1】人外性調教【募集中】 ( No.8 )
- 日時: 2018/12/19 19:21
- 名前: 茜空 (ID: nLPrrFyW)
>>7
希望は特にありませんっ、やりやすいように始めてもらえると幸いです〜
- Re: 【NL/1:1】人外性調教【募集中】 ( No.9 )
- 日時: 2018/12/19 22:56
- 名前: 将軍 (ID: de3JMXRw)
>>7
素敵なキャラをありがとうございます!
なりをしていく上で疑問点などが出てきましたら何でもおっしゃってください
- Re: 【NL/1:1】人外性調教【募集中】 ( No.10 )
- 日時: 2018/12/22 16:16
- 名前: いずいず (ID: 5mOY6DaX)
>>8
了解しました。
ん〜......では、天界で開かれた合同会議の後にアーリがフィオちゃんに話しかけるところから、で宜しいでしょうか?
ようやく会議が終わった、と言いたげにアーリはグーッと背伸びをした。毎回似たような内容なんだから疲れることこの上ない。もう少し回数を減らしたって問題ないだろうに。アーリはそう思いながら「少し散歩してから帰るか」と席を立つと、ぐるりと周りを見渡して
>>9
キャラのご確認ありがとうございます!
ありがとうございますっ、そうさせて頂きますね!
すみません、此方からは始めにくいので、開始文お願いしても宜しいでしょうか?
- Re: 【NL/1:1】人外性調教【募集中】 ( No.11 )
- 日時: 2018/12/22 16:24
- 名前: 将軍 (ID: uKwvUktb)
>>10
了解です
「ほぉ、こんなチンケな国の遠征に駆り出されて嫌だったが、こんな上玉が手に入ったのは予想外だったな。高値で売れるぜ」
下卑た笑い声を上げながら神聖アルデニア帝国軍の紋章が入った皮鎧を着た兵士が捕らえたカロリナを見ながら言う
- Re: 【NL/1:1】人外性調教【募集中】 ( No.12 )
- 日時: 2018/12/22 16:57
- 名前: 茜空 (ID: 6tDnREag)
>>18
かしこまりました!ありがとうございます〜っ
フィオ「んー……これホントだるい」
ツインテールの一束を指で弄り、卓上の上に胸を乗せるような形で座っていたフィオはそう言葉を漏らす。毎度思うけれどこの集まりは必要なのだろうか。傍から見れば端正な顔をつまらないと歪ませれば、早く帰ってしまおうと椅子から立ち上がって。
Page:1 2