大人なりきり掲示板

《募集停止中》戦闘系で小説のようなものを《一対一》
日時: 2018/03/09 13:43
名前: 雛風 ◆iHzSirMTQE (ID: 06in9.NX)

 こんにちはー、毎度お馴染み雛風(ひなかぜ)です。今回は前々から思っていた戦闘系の小説のようなものを誰かと書きたいなーと思って作ったスレです。
 とはいっても私はこれからのことも含めて出現率が低下していくかも知れません。なので更新はゆっくりです。それでも付き合ってくださる方は是非参加してくださいっ(*´∇`*)

 今回は、中文〜長文・戦闘系、恋愛あり、が前提です。
世界観は後々決めていきます。


※注意事項
 ・スレ主は文体がぎこちないですが御許しください。
 ・チートキャラはなしです(話の内容によっては変えます)。
 ・スレ主の出現率はかなり低かったり、逆だったりとバラバラです。返信を書くのに時間が掛かったり、飽きてしまったり←で放置する可能性もあります←

 ・まずはお客様と話し合って世界観、ジャンルを決めていきます。そこからキャラクターを作っていくので時間がかかります。しばしお待ちください。

 ・絵文字、顔文字、///、☆などは基本的に使用しないものとします。

 

Page:1 2 3 4 5 6 7



Re: 《一対一》戦闘系で小説のようなものを《募集中》 ( No.56 )
日時: 2017/12/30 00:40
名前: 雛 ◆w.M7A4I4qQ (ID: .4mFzsId)

「……いや、馬鹿な客がアンタに卑しいことでもしてそうだなと思っただけだ」
 男はクスッと笑い、内心では少し心配しつつも言う。マシな客が止めにはいったとして、乱闘になる可能性の方が高いだろう。

Re: 《一対一》戦闘系で小説のようなものを《募集中》 ( No.57 )
日時: 2017/12/30 00:44
名前: 茜空 (ID: nLPrrFyW)

「………そんな事ありませんよ」
ゆるりと目を細めてそう答えれば、同意を求めるよう時雨へと視線を向ける。彼はなんとも言えない顔をした後、「そーっすね」と当たり障りのない返答して。
「まぁ、そんな事あったら俺が止めに入るんで大丈夫っすよ」

Re: 《一対一》戦闘系で小説のようなものを《募集中》 ( No.58 )
日時: 2017/12/30 01:02
名前: 雛 ◆w.M7A4I4qQ (ID: .4mFzsId)

「そうか……ま、俺がいたらその時はまもってやるよ」
 せっかく見つけた大事な店だしな、と呟きコーヒーを一口のんだ。そういえば彼女たちはどんな能力をもっているのだろうかと思い再び口を開いた。
「お前らも異能を持ってるんだよな」

Re: 《一対一》戦闘系で小説のようなものを《募集中》 ( No.59 )
日時: 2017/12/30 01:10
名前: 茜空 (ID: nLPrrFyW)

「ふふっ、ありがとうございます」
少し驚くもののすぐに微笑めば、そう口にしてから相手の質問を聞いて目を丸くする。そして何かを考えるよう視線を足元に下げ、ゆっくりとした動作で上げれば、「そうですねぇ」と呑気な声で言って。
「持ってはいますけど、大したことないものですよ」

Re: 《一対一》戦闘系で小説のようなものを《募集中》 ( No.60 )
日時: 2017/12/30 01:24
名前: 雛 ◆w.M7A4I4qQ (ID: .4mFzsId)

「へぇ……どんなんだ?」
 気になるのか不思議そうにして問う。危ないタイプの能力だったら一応警戒しなければいけないが。

Re: 《一対一》戦闘系で小説のようなものを《募集中》 ( No.61 )
日時: 2017/12/30 01:32
名前: 茜空 (ID: nLPrrFyW)

「んー……企業秘密です、お客様?」
人差し指を口元に持ってきてふわりと笑えば、女は空いたケーキの皿を片付けるために店の奥へと引っ込んでしまう。そしてその場に残された時雨はめんどくさげなため息をついて。

Re: 《一対一》戦闘系で小説のようなものを《募集中》 ( No.62 )
日時: 2018/01/11 22:41
名前: 雛 ◆w.M7A4I4qQ (ID: a0p/ia.h)

「残念だな……中々、良い女だな」
 男はクスッと笑って見送る。彼はコーヒーを口にしながら笑って言った。

Re: 《一対一》戦闘系で小説のようなものを《募集中》 ( No.63 )
日時: 2018/02/27 22:35
名前: 茜空 (ID: nLPrrFyW)

「そりゃ、俺らのお嬢様なんで」
男の発言にそう返しつつ、残された洗い物を片付けていく

Re: 《一対一》戦闘系で小説のようなものを《募集中》 ( No.64 )
日時: 2018/03/04 16:05
名前: 雛 ◆iHzSirMTQE (ID: y36L2xkt)

茜空様
「俺も惚れそうだな」
 冗談なのか本気なのかはよくわからないが、男は笑って言い珈琲を飲む。

Re: 《一対一》戦闘系で小説のようなものを《募集中》 ( No.65 )
日時: 2018/03/04 16:16
名前: 茜空 (ID: nLPrrFyW)

「惚れるのは構いませんけど」
一瞬手を止めるも、すぐに動かせば何でもないようにそう言って

Page:1 2 3 4 5 6 7



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


作家プロフィールURL (登録はこちら


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 4000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。