大人なりきり掲示板
- 密さんといちいち!(仮)
- 日時: 2018/06/05 20:52
- 名前: 刹那 (ID: 4TbLkpbg)
密さんと人外、オメガバースモノで一対一をします!
密さん以外の書き込みはやめてください。
- Re: 密さんといちいち!(仮) ( No.77 )
- 日時: 2018/06/16 18:06
- 名前: 刹那 (ID: DNCcZWoc)
どうしよう…ネットなおらない
- Re: 密さんといちいち!(仮) ( No.78 )
- 日時: 2018/06/16 20:55
- 名前: 刹那 (ID: DNCcZWoc)
なおりましたぁ。けど…大分消えてしまっていますね
最後に私が投稿してたの覚えてますか?
- Re: 密さんといちいち!(仮) ( No.79 )
- 日時: 2018/06/17 22:45
- 名前: 密 (ID: TbyJL/UG)
あ、直ったんですね!!
本当だ、消えてる…。
すみません、あまり覚えてないです。
最近忙しくてさらっとしか読んでなくて…。
言い訳です。すみません。
- Re: 密さんといちいち!(仮) ( No.80 )
- 日時: 2018/06/18 00:18
- 名前: 刹那 (ID: DNCcZWoc)
蒼空「好きに、なってみよう…と思います。努力、しますね。」
不安分離症を治すためにも、と思いながら苛めたくなる、を除いて僕を愛してくれる、そう言ってくれた彼を見詰める。
捨てないでくださいよ?また分離してしまったら僕、本当に…一生心を通わせそうに無いので…と少し眉を下げて苦(微)笑したが裏に辛さを滲ませていた。
ガイア「恥ずかしい…か。」
レニーがそう言うなら、と無理強いはせずに、少しずつ奥に進める。
覚えている範囲で確か、最後に上記を返信したと思います。少し違うかもしれないですが。
蒼空のほうは好きになってみないか、と言われたあとの返答で、ガイアは声を聴かせてくれないか?って言ったけどレニーが恥ずかしいって言ったあとの返答です。
- Re: 密さんといちいち!(仮) ( No.81 )
- 日時: 2018/06/19 21:03
- 名前: 密 (ID: TbyJL/UG)
仁 「嬉しいです。僕はもう蒼空くんのこと好きですよ。例えば空色の髪ー...」
そっと髪に触れ、口付ける。
仁 「綺麗ですよね」
赤い目だって綺麗だ、言う言葉は優しいが律動は激しくなっていく。
仁 「捨てる訳がないでしょう?逆に、俺のこと捨てないでくださいね?」
辛そうな蒼空に優しく、時に激しく深いキスをする。
レニー 「...んん!ふ、ぁあ!!」
奥に進められ、深くガイアのモノを感じて思わず声をあげてしまう。
レニー 「ひっく...声、出したくないのに...でちゃ、う」
目元を涙に濡らしながらガイアにしがみつく。
すみません、お手数おかけしました。
消えてしまって残念です...。
- Re: 密さんといちいち!(仮) ( No.82 )
- 日時: 2018/06/19 23:09
- 名前: 刹那 (ID: DNCcZWoc)
蒼空「…ありがとう、ございます。…ん、ぅあ…ふ、せんせも綺麗…ですっ。」
綺麗だ、と言われれば照れたようにはにかみ笑いを浮かべ、喘ぎ混じりに言葉を詰まらせながら仁も綺麗だ、と云う。
「はい、判りました。…離れないで、くださいね?」
そういえば、優しく時折激しく深いキスをされ熱に浮かされたとろんとした表情で目を細めて見詰める。
ガイア「…っ。ん、ふ…」
涙を舐めとって、キスで唇を塞ぐ。
レニーの中ではモノが擦ったり、突いていた。
もう一度イかせようと前立腺を突いていく。
大丈夫ですよ
- Re: 密さんといちいち!(仮) ( No.83 )
- 日時: 2018/06/20 03:26
- 名前: 密 (ID: TbyJL/UG)
仁 「綺麗、ですか?」
喘ぎ混じりに言われたそれに動きが止まる。
が、止まったのは一瞬でまた激しく動く。
仁「綺麗なんかじゃないですよ...俺は。現に今だって蒼空くんのこと監禁してしまいたいとかおもってるんですよ?ぐちゃぐちゃに犯して、俺だけしか考えられないようにって」
とろんとした目の蒼空に仁は隠すことなく話していく。
涙を舐めとるガイアの舌にぞくりと背中が震える。
ガイアのモノが擦れる度、突く度、小さく声は漏れる。
レニー 「ん、んんー...!ふぁ、ぁんぅ」
結局最後には大きな声をだして果ててしまった。
レニー 「声、でちゃ...っく、初めてなのに気持ちいいなんて、おかしい...よね?」
目を潤ませながらガイアに問う。
- Re: 密さんといちいち!(仮) ( No.84 )
- 日時: 2018/06/20 19:27
- 名前: 刹那 (ID: DNCcZWoc)
蒼空「はい、綺麗だと…思いますが…。え…?ふぁあっ…監禁、は…ちょっと…神主もあるんで…。医師だけを、ですか?」
コクりと頷くも監禁してしまいたいと思われていたことに困り表情なひきつった笑みを浮かべる。
ガイア「…お前は、俺の事好き何だろ?なら、当然なことだろ…何も怖がることも、不安に思うことも無いさ。」
果てたのを見届けると、このまま中で果ててしまうと孕む事になるため抜いた。
抜いたあと、おかしいのでは?と問うてくるレニーに心配、気にすることはないと彼の身体を抱き締めて云う。
- Re: 密さんといちいち!(仮) ( No.85 )
- 日時: 2018/06/22 18:35
- 名前: 密 (ID: TbyJL/UG)
すみません、しばらく来れません!!
親が、
- Re: 密さんといちいち!(仮) ( No.86 )
- 日時: 2018/06/23 09:23
- 名前: 刹那 (ID: DNCcZWoc)
返信遅くなってごめんね、最近通信がうまくいかなくて書き込みしてるのに送信されなくてさ…
暫く来れない件については、了解ですっ