大人なりきり掲示板
- 【指名制/恋愛】お狐様が住まう村で【募集中】
- 日時: 2018/11/11 10:10
- 名前: 十鴉 ◆nI0A1IA1oU (ID: 62e0Birk)
今でも妖と人間が暮らしている田舎が存在し、節度よい関係を築いていた。
此処に来る者は妖が居ることを知らず、見ることも出会うこともなかったが、貴方は此処に来て初めて妖の存在を知る。
この田舎はお狐様が住む村で、貴方の祖母にお狐様の相手をするように頼まれる。
お狐様の相手と学校生活。田舎での生活はつまらないと思っていたがどうやら違ったみたいで....
ーーー
こんにちわ、辞めようか辞めないか悩んだ末に立てました。 色々移転で反映が中々されていないようなので(もうされない気もしなくはない)何年ぶりかのハンネで心機一転しようかと思います。 色々と語彙力と文章力が死んでるので、初心に返りハンネを一番最初から三番目辺りに使っていたハンネで行きたいと思います。
相変わらず、返信は遅いですが....気長に待ってられる人とゆっくりなりを出来れば良いなと思っています。
しょうがねえから相手を片手間にしてやるよ。と云う方は是非参加してくだされば嬉しいです。
注意事項 >>01
指名キャラ >>02 >>03
指名出来ないキャラ 説明 >>04
参加用紙 >>05
参加者様の一覧 >>06
参加者様の返信→スレ主の返信(最新のみ記載)
・茜空様 >>113 → >>116
・Curro様 >>121 → >>
・来羽様 >>122 → >>
・愛様 >>120 → >>
※一ヶ月以上過ぎた参加者様は参加者の一覧表に最終返信を記載しています。 尚、返信する際に此方側が少し長くなってしまう時があるので、その際は二つに分けて皆様の返信を返すことが多分多くなりますが、返信忘れではないので催促は控えるようにご理解とご協力お願い致します
また、後一人、参加者様募集しています。埋まりましたら、募集は締め切らせて計六人でなりをやっていきたいと思いますので御理解・御了承下さいませ。
Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13
- Re: 【指名制/恋愛】お狐様が住まう村で【募集中】 ( No.114 )
- 日時: 2018/10/01 11:26
- 名前: 愛 (ID: Ft4.l7ID)
- 参照: http://☆
>>111
和成「それは嬉しい限りだな。」
どうしよう・・・と考える素振りを見せ、今はどう考えても幸せな未来、龍崎先生といつまでも一緒にいれる未来しか思い浮かべることが出来ず、思わず笑みを零しながら上記を口にして。
_____
孝宏「さんきゅ。」
吟の笑みにに釣られるように微笑みながら頭を撫でて。なんだか小動物のようだな、と思いながら無意識のうちに吟に惹かれつつあり。
頭を撫でるようにゆっくりと優しく耳を触り、頬が赤く染まる様子にも愛しくなり腰に手を回して抱き寄せながら触っていて。
- Re: 【指名制/恋愛】お狐様が住まう村で【募集中】 ( No.115 )
- 日時: 2018/10/02 00:12
- 名前: Curro (ID: OSKsdtHY)
千咲「そう、だね…ありがとう。凄く暑かったから助かるよ。これで、気兼ねなく寝られる」
まさかどちらもされるとは思ってなかったのか、護に抱きしめられ頭を撫でられると恥ずかしそうにまた慣れない温かさに少し困ったように視線を一瞬下げる。ドキドキと心臓の音がうるさいなか界から話しかけられれば、それが顔に出ないようにとにっこり笑う。「勉強教えてやる」と言われ、界が勉強出来る方だと思っていなかったのか少し目を丸くするも、すぐに表情を戻し
「じゃあ、お願いしようかな。優しく教えてね?」
とくすりと笑い試すような顔で目線を逸らす界を見る。
- Re: 【指名制/恋愛】お狐様が住まう村で【募集中】 ( No.116 )
- 日時: 2018/10/11 20:53
- 名前: 十鴉 ◆nI0A1IA1oU (ID: kJLdBB9S)
>>112
来羽様
遊真の声に耳を傾けながら口を挟む事なく穏やかな眼差をし微笑みを向けて聞き手に回る。聞いている間尻尾は優雅に動きを止める事なく左右揺れていたが、後半の言葉を聞いて(綺麗ですか。)と口にはしないものの内心では遊真の言葉を繰り返すように呟き聞き終われば再び遊真の頭を優しく撫でながら
九曜「そう思って頂けるなんて嬉しい限りです。 俺も、遊真のような方、好きですよ」
「何時でも来て良いですからね。」と、構ってくれてと云っていたのもあり、此方としても来てくれたら嬉しいために上記の言葉を包み隠さず口にしてからふわりと柔らかな笑みをして付け足すように遊真に伝えていて。
>>113
茜空様
千景「たく...」ばくばくしている心音を落ち着かせるようにそんな言葉と共に細長い息を吐いて空いている手で自身の後頭部を掻く。
すんなりと賛同した浅見に安堵をするも、何故かまたやるだろうなとそんな気さえして、浅見から逸らさずに見ていると礼を云ってくる為に一瞬目を見開くが、此方も礼を云われるのに慣れてないからか
「...別に、偶々だ。だから、次から" 絶対やんなよ".....お前に怪我でもされたら俺が困る」
浅見から目を泳がすようにして逸らして上記を静かにそれでいて絶対やんなとはどの言葉よりも強調するように言い、最後の心配するような言葉は呟く程度の声のトーンで云って先程から気になっていたのか浅見の足に一瞬だけ目を映してから浅見を見れば
「足、痺れていたのか?」
(それとも捻ったりしたのか)と口にはしないものの、内心で呟き、わりとストレートにそして先程の眼差しとは違う心配している目で大丈夫か?と云わんばかりに聞いて小首を傾げていて。
>>114
愛様
護「...LIKEじゃなくてLOVEの方だとしてもー?」
抱き締めつつも、和成の言葉につい、そっちの意味だとしても良いの?と云う具合で耳元で囁くように言い、和成の肩に自分の顎を乗せて、和成の腰辺りを持てば、腰を後ろへ引いて椅子にゆっくり座ろうとする、当然ながら和成の腰辺りを持っているのでそのままいくと和成は護先生の膝上に座る形になるが寧ろそうなることを望むように和成の腰を後ろへ引くと同時に自分の膝を曲げて膝かっくんの要領で自分の膝の上に座らせようとしていて
ーーー
吟「んっ」
大人しく瞼を閉じて撫で受けるもまるで猫を撫でるようにして耳を自然に触る感覚にぴくんと反応し、そんな声が洩れるが、気持ちいいらしく尻尾を忙しなく振っていたが、腰に手を回して自分を抱き寄せるような感覚に「わっ」と驚いたような声を小さく上げてから見上げるように孝宏を見て
「っふ。えっと......」
かぁぁと耳まで真っ赤になりながら、初めての状況に何で抱き締められてるのか分からず、困惑したように声を出すも何て云えば良いか分からずに孝宏から目を逸らすも時おり当たる腰に回された腕と自分の尻尾にやや吐息が甘くなりつつも名前を呼ぼうにも名前を聞いてない事が発覚して口をつぐみ、おそるおそる自分も孝宏に抱き付こうと両腕を腰に回そうとしていて。
>>115
Curro様
界「おうっ」千咲の言葉にそうしろ、そうしろ。と云うような明るい返事と笑みを見せるが、千咲の反応に「こう見えても出来るんだぜ」と自身の鼻下を擦り特に意外そうな反応は予想していたのか特にショックを受ける様子もなく反応に対してそう口にし千咲の次の言葉に
「任せておけってそれに人に教えんのも勉強になるしな、無理なく教えてやんよ。んで、苦手な科目は数学と英語だけか?」
しっかりと頷いてから口を開いて自分の腰に手、そしてもう片手は自分の胸板辺りに拳を作ってからおくと明るい今日一番とも云える満面の笑みで最初の方を豪語して首を傾げて苦手科目を確認するように問いかけていて。
護「......」
二人の会話を聞きつつ、小さくよしよしとあやすような手つきで千咲の背中を優しく撫でながら、内心では界が居て良かったと同じ年齢の人が近くに居てくれたら何かあったら俺よりもすぐに駆け付けられるからと思うと同時に本当なら自分がと云う気持ちもあってか千咲を更にぎゅっと痛くならない程度に抱き寄せて自分の心音が聞こえるように千咲の頭を撫でていた手で自分の胸板に千咲の耳に触れるようにしてそっと近づけていて。
- Re: 【指名制/恋愛】お狐様が住まう村で【募集中】 ( No.117 )
- 日時: 2018/10/13 21:39
- 名前: 来羽 (ID: krJqPyRx)
遊真 微笑みながらも、話を聞いてくれていて、またも頭を撫でられて嬉しそうにする。好きって、言われてもっと嬉しそうにし、
「毎日来れたら、来るね!絶対、毎日来るから!」
とそう言われて、少し興奮気味に言い、ぎゅっと頭を撫でてる手の着物の裾を少し掴む。
- Re: 【指名制/恋愛】お狐様が住まう村で【募集中】 ( No.118 )
- 日時: 2018/10/13 23:08
- 名前: 愛 (ID: w32H.V4h)
- 参照: http://☆
>>116
和成「・・・らいく?ラブ?・・・そうだな、俺を好きなことは変わらないだろ?」
likeとLoveの違いが分からず、首を傾げていると
後ろに引かれ、バランスを崩し、先生の膝に座る形になり。
「わっ、せ、先生・・・?」
急にどうしたんだろう、ということを呑気に考えながら、重いだろ・・・?と心配そうに苦笑いし、その心配はあるものの今の距離は心地よく、体重をかけないようにしながら座っていて。
ーーー
孝宏「すげー、本当に耳としっぽなんだ!あ、撫でられんの好きなの?」
抱きしめながら耳や尻尾を遠慮なく、ゆっくりと撫でるように触りながら、目を輝かせて。吟の驚いた声に可愛いね?とからかうように微笑みかけ、話をしている間ずっと吟の耳を撫でていて。
「顔赤いねー、照れてる?」
ニヤニヤとしながら吟の頬に手を添え、吟の思った事を察したかのようにそういえば、名前言ったっけ、と首を傾げて。吟が自分に抱きつこうとしている事は嬉しかったが、誰にでも抱きつかれたら擦り寄るわけじゃないよね?と独占欲が垣間見える発言を無意識のうちにしていて。
- Re: 【指名制/恋愛】お狐様が住まう村で【募集中】 ( No.119 )
- 日時: 2018/10/15 12:05
- 名前: 十鴉 ◆nI0A1IA1oU (ID: kJLdBB9S)
>>117
来羽様
毎日と云われて、驚いたように目を見開くもすぐさま目を細めて嬉しそうにふふっと笑みを口を綻ばせつつ、着物の裾を掴むその手をとると小指を絡ませて指切りの状態にして
九曜「約束しましょうか? 俺も必ず来た際には遊真の相手しますから。」
遊真の頭を撫でていた手を遊真の後頭部にやり撫でつつも遊真の可愛さ故かそれとも違う意味かは分からないが上記を柔らかな声音で云えば、顔を近付けて遊真の額、おでこにキスを落とし至近距離で見つめていて。
>>118
愛様
護「ふふっ、和成はもう少し勉強した方が良いねー。」
そんな所も可愛いけど、ねー。と意味が分かってない和成に対してやんわりと上記を口にしつつ、和成の腹辺りで組むように自分の両腕を繋いでゆりかごのように揺れながらも、「気使わなくて良いよー? 和成なら軽そうだしね」と耳元で云えば、わざとらしく和成の耳にリップの音を出しながらキスを落としていて。
_______
吟「んぅっ...ほ、本物だって。 えっと、好きかもしれない。」
そんなこと聞かないでよ。とは口には出さないものの孝宏の言葉に対して返答に困ったような素振りを見せるもそれでも律儀に返しつつ、んーっと孝宏の手にすり寄るのを止めようとはせずにどきどきと妙に孝宏が撫でるごとに高揚し始めつつ、可愛いと云われて可愛くないと云うように首を左右に振り、顔を埋めるが。
「そ、そんなことないから......初めてだし。」
抱きつかれたの。とぎゅーっと此方からも抱き付いて、ちらっと孝宏を見上げてから孝宏にもギリギリ聞こえる程度の声音で云い、再び真っ赤な顔を見せないように顔を埋めて、腰に回している手が落ちないように孝宏の服をはしりと掴んで握っていて
- Re: 【指名制/恋愛】お狐様が住まう村で【募集中】 ( No.120 )
- 日時: 2018/10/15 20:54
- 名前: 愛 (ID: MHTXF2/b)
- 参照: http://☆
>>119
和成「勉強・・・は嫌だな。先生が教えてくれるなら別だが・・・。」
勉強、という単語を聞くと少し顔をしかめて、またすぐに微笑むと先生なら、という言葉をつけたし。
ゆりかごのように心地よく揺れる感覚に和んでいるとをキスをされ、照れて顔を赤くして。
_______
孝宏「そっかー。」
へらへらと笑い軽い返事をしながら律儀だな、と思いさらに愛しさが増すも、あえて口には出さずにいて。
抱き締められたのが初めて、という事に安心し、吟に聞こえないよう、よかった、と独占欲が滲み出る低いトーンで呟いて。照れてるのも可愛い、と茶化しながら頭を撫でていて。
- Re: 【指名制/恋愛】お狐様が住まう村で【募集中】 ( No.121 )
- 日時: 2018/10/16 01:03
- 名前: Curro (ID: Slxlk2Pz)
千咲「んー…そうだね。あとの教科は、まぁ何とかなると思うし」
自慢げな様子を見てクスリと笑いながらも他に苦手教科はないかと聞かれれば、少し考えるような素振りをしてからコクリと頷き答える。全ての教科が苦手だとしても妖術で生徒や教師の記憶、機会のデータを書き換えてしまえば特に問題はないけれど、折角彼が教えてくれるというのだからその厚意に甘えるとしよう。
「基本的に私いつでも空いてるし、界が暇な時でいいから教えて?」
学校が終わってからは小屋で寝るかお狐様と話をするくらいで基本的に、というより毎日暇している。だから、毎日勉強をするというのも構わないが界にも友人との約束等があるかもしれないため、無理をさせないためにもそう言う。
護との距離がゼロになる程に抱き寄せられるとドクンドクンと鼓動が聞こえてきて、それに安心感を覚える。なぜ種族も年齢も違うのに良くしてくれるのかと思うも、長年温もりに触れることがなかった私にとっては今やどうでもいい。抱きしめられ初めて分かったが私は今まで寂しかったんだと自覚した。そして、千咲は意図的に なのかそれとも無意識なのか分からないが少し目を伏せ徐に護の背中に手を回していた。
- Re: 【指名制/恋愛】お狐様が住まう村で【募集中】 ( No.122 )
- 日時: 2018/10/16 10:06
- 名前: 来羽 (ID: 7SGBWoB3)
遊真「ん?うん!」
目を見開いたのを見て驚いているのかなぁ?と思ってるも、直ぐに微笑んだのを見て、嬉しそうにし、指切りの状態をして、聞いてきたことに頷く。
「へっ?」
おでこにキスされて、少し間があくもまた顔を赤くして、顔が近いからか恥ずかしくて少し離れようとする。
- Re: 【指名制/恋愛】お狐様が住まう村で【募集中】 ( No.123 )
- 日時: 2018/11/17 19:06
- 名前: 茜空 (ID: BRPsD/Gq)
- 参照: http://申し訳ございません、遅くなりました
>>116
「それは約束しかねるかなー!僕ってほら、お茶目な感じだし?」
ヘラヘラと笑いながら相手の少し強くなった言葉にそう返す。口約束ならいくらでも出来るけど相手が相手だ、破ったら小さな祟りとかがありそうだからこそ、素直にそう口にすればてへっ何て効果音がつきそうな笑みを浮かべた。
俺が困る発言に突っ込みを入れなかったのは我が身可愛さのためであろう。予想外の反応をされてはライフがゼロに近づいてしまう、これも全部僕の心を誑かすこの狐が悪いんだ、そんな理不尽なことは心中だけに留めれば、足を伸ばしてぐっと背筋も伸ばし。
「んー、そう見たい。あんまり正座とかしないからねー」
Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13