大人なりきり掲示板

語るべきは愛と冬が云う
日時: 2019/08/10 13:44
名前: さり (ID: MgJEupO.)

タイトルが意味不明だったらすいません、稼働するまでは何回か変えるかもしれません。
初めまして、さりです。とはいえ、この名前には愛着は無いので恐らく使い捨てになる恐れがありますね。
もしかしたら新しいスレとか建てるかもです、未定だけど。

 このスレの説明を二単語で[隣人さん][恋]以上です。
アパートの隣人さんと恋とか何ならしてしまえよ、です。
貸し家がアパートという解釈なのでマンションにしたかったら言って。

 更新が遅くなる時も有り。ロックしなければ返信するだろう。
考えたい時には纏めて返信する、のではなく返信できるものから返信することも。

 返信がなかったらポックリしてるかもだから、ZZZなの。
ロックはしないけど、ある程度経過して上げられても居る保証はないの。
だから、名前を替えて活動してるかもだけどそうなったらばいばい。
※個人的な都合で消えるかもしれない、


>>1 character
>>2 sheet
>>3 説明

>>4
>>12

>>62 >>148
>>110 >>146
>>135



Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20



Re: 語るべきは愛と冬が云う ( No.190 )
日時: 2019/11/05 00:27
名前: 寝坂 (ID: e.VqsKX6)



自分の小さな身体では奥野さんにすっぽりと収まってしまい、必然的に肩口に顔を埋めるような形になってしまった。
抱きしめられると奥野さんって思ったより大きいんだなぁ、しかもなんかいい匂いする…一気に色々な情報が頭の中に飛び込んできてどうしようかと思ったけれど、なんだかそれも一周まわって心地よく感じるようになってきて焦りや嫌悪とかそういう感じはしなかった。

「…誰かに見られちゃうかもしれないですよ?」
外だしアパートの近くだから誰かに見られちゃうかな…と多少の不安はあったけれど言葉とは裏腹に、それより今はこの時間を堪能したくて、ゆっくりと自分も彼の背中に手を伸ばした



大丈夫ですよ!

Re: 語るべきは愛と冬が云う ( No.191 )
日時: 2019/11/17 00:03
名前: さり (ID: qXcl.o9e)

>>190

「でも、して欲しいって言ってくれたじゃん」

 拗ねるような言い方で彼女、俺に抱き締められて収まってる小さな体から小さな手のひらが背中にまで伸びるのを感じた。暖かい。
 彼女の暖かさにこちらが包まれているような気分の中、訳もなく顔が緩んでいる、それから声をあげずに笑っている自分。
彼女から清潔感はあるのに女の子らしい香りがする、のは気のせいではないだろう。鼻孔を幸福にしてくれる。

「あかねさん、この後はもう帰りますか?」

 抱き締めたまま、聞いてみる。いつの間にか敬語、いやいや何だか狡い言い方をしていないかい? と自らに問い掛ける。




Re: 語るべきは愛と冬が云う ( No.192 )
日時: 2019/11/17 02:06
名前: 寝坂 (ID: e.VqsKX6)


もう少し一緒にいたいけどでも、もしかしたら奥野さんは明日も仕事かもしれないし今日はもう疲れて帰りたい節もあるかも…と思うと今日はもう帰らなきゃと思ってしまう。
そんな考えも浮かんだ。けれどなんだかさっきみたいにおあずけをされたり、今みたいに抱き締められて半ば選択肢が無い中で最終的な判断を迫る辺り奥野さんには敵わないなぁと思うし、そうやって困らせてくるのずるいなとも思う。だったら私だって少しくらいわがまま言っても許されるかな…?


「…まだ一緒にいれるなら、居たいです」
そう思ったせいか無意識に腕の力を少し強めながら、更に自分が深く埋まるように擦り寄るような形になる。

Re: 語るべきは愛と冬が云う ( No.193 )
日時: 2019/11/28 22:56
名前: さり (ID: MHTXF2/b)

>>192

 彼女から聞こえた甘え、のような、いや甘えだったかもしれない、そんな言葉と共に強められた腕、すり寄るように彼女は動いた。
 数秒は硬直、それとも動揺しているのか、自分は息を吸い、吐きという行動を繰り返すだけだったが、
ようやく考えがまとまったようで少しだけ息を吸って更に尋ねる。

「外の方が良いんですか? 俺は明日はお休みなんでいつまでも付き合いますよ」



Re: 語るべきは愛と冬が云う ( No.194 )
日時: 2019/12/02 01:33
名前: 寝坂 (ID: e.VqsKX6)



返答が返ってくるまでの間このままの体制では奥野さんの顔色もうかがえず、やらかしたかも…という後悔がふつふつと湧いてきた。

「っ私も休みなので、お店でも家でも全然大丈夫です!」
ずっとそんな調子で考えていたせいで少し反応が遅れてしまった。
もうそんな早い時間でも無いし、明日仕事あるかもと思っていたところもあった為彼の言葉を聞いて内心少し安堵した部分もあった

Re: 語るべきは愛と冬が云う ( No.195 )
日時: 2019/12/19 00:54
名前: さり (ID: lQjP23yG)

>>194

 反応が鈍くなったのか、返答を焦りながらする彼女に少し笑い声をこぼす。

「それじゃ、お家行きましょうか」

 行く方向は同じだから、と分かっていることは言わずにそれだけを口にして笑みを浮かべる。
少しだけ前に出て、左手を彼女の方に差し出すとほら、と声を掛けて。



 遅れました。これから返信が不定期になりかねないです。

Re: 語るべきは愛と冬が云う ( No.196 )
日時: 2019/12/19 23:02
名前: 寝坂 (ID: e.VqsKX6)




王子様みたい…。
差し出された手を見て、嬉しいような恥ずかしいような…少女漫画みたいなむずむずした気持ちになった。

「ん…」
そんな中差し出された手に自分の手を重ねたはいいが、自分はずっと下の方を見るばかり。それに比べ余裕そうな彼を見てやっぱりこういうのにも慣れてるのかなと感じた



了解です!
無理のない範囲で返してくだされば大丈夫ですよ

Re: 語るべきは愛と冬が云う ( No.197 )
日時: 2020/01/05 13:17
名前: さり (ID: RnkmdEze)


 すみません、年越しちゃいました。


>>196

 頑張って王子さまになってみたつもりだったが、どうやら彼女は下を見ていてばかりで気になる、というか心配になって、つい

「どうか、しましたか?」

 彼女の顔を、正面からは体勢を変えないと見えない、が見るようにして。





Re: 語るべきは愛と冬が云う ( No.198 )
日時: 2020/01/08 02:00
名前: 寝坂 (ID: JIRis42C)



色々考えすぎたせいでずっと下ばかり向いていたばかりに、心配を掛けさせてしまったようだ。流石にここまできてなあなあに返すのも失礼だと思い感じたこと言おうとぽつりぽつりと話し始めた


「…奥野さんがすごくその、かっこよくて…でも奥野さんは歳上だから全然こういうのにも慣れてるのかなぁって、思って…」


や、大丈夫ですよ!
今年もよろしくお願いします:)

Re: 語るべきは愛と冬が云う ( No.199 )
日時: 2020/02/07 02:13
名前: さり (ID: xV3zxjLd)


>>198

 遅くなりました。とても。これでまだ返信してくださってたら感謝通り越して神。



「いやいや、全然慣れてないというか……付き合うのとかそんなに無いし、少しでも良く見られようと頑張ってるだけ、っていうか……あ」

 彼女の言葉を否定するように急ぎ口になってしまったせいか、後半の言わなくて良い部分までいってしまった。
後半部分はいわば演じてるとも、それが本来の俺ではない、とも仄めかしている発言に聞こえてしまうだろう。まぁ、そうなのだが。


Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


作家プロフィールURL (登録はこちら


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 4000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。