大人なりきり掲示板
- 俺の幼馴染は...【非募集】
- 日時: 2019/02/11 16:52
- 名前: 城田 千歳@ゆう (ID: C5RDPvPE)
※此方は既に募集済のスレです。
もしかしたら、またもや移動になるかもしれませんが此方の掲示板でも何卒よろしくお願いします・・・!
掲示板を移動したことですし、なりきりの事等の何か改めまして質問や要望はありますか?
Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22
- Re: 俺の幼馴染は...【非募集】 ( No.206 )
- 日時: 2020/08/17 19:05
- 名前: 城田 千歳 (ID: JFBEfYhr)
(相手が嬉しそうな理由が自分が先程忘れようとしていたものだと知れば、自分の行動を思い出し羞恥心から顔を赤く染め。差し出された手は受け取らず叩き落とすと、赤い顔を見られないように後ろへとまわれば進むように相手の背中を押して促し)
バカっ、早く行くぞ
/ですね…w;高価なグッズも多いですしね。
高温注意報とか出てますしね…ほぼ40度近くの県もあるみたいですし…;夏はどうしても自然災害多いですよね;
今現在でまだマスク焼けはしてないので、何気に大丈夫な気がしてきましたw私も、後の夏は仕事だけしか外出の予定ないので日焼け止めさえ塗っておけば大丈夫そうですね。
笑っちゃいますねw確かに楽しそう!だけど、皆で付けて外を練り歩いてるのを傍から見ればヤバい集団ですねw
そうですね…もう少しの辛抱だと思いたいですね。
はい…、大人が自分の事で大変なのに学生が大変な訳ないですしね…なんとも言えませんね…;
- Re: 俺の幼馴染は...【非募集】 ( No.207 )
- 日時: 2020/08/17 20:57
- 名前: 佐伯美弥 (ID: qoiSEBdw)
ふふ。…はいはい、頑張ろうな
(案の定手を払われれば照れ隠しだとわかってくすくすと笑って、背中を押されるといつもの調子に戻ったようでほっとしつつ大人しく従ってグラウンドに向かって歩き出し、グラウンドに出ればそれほど時間が経たずに始まった開会式に参加して、終われば待機場所に向かいながら呟いて)
…最初の競技ってなんだっけ?
/お気に入りばかりだから余計にね…w
暑くて参っちゃいますね;外出ただけで焦げそうです。熱中症に気をつけてても限界があるなって感じですね;
日焼け止めだけで済めばバンザイですね!どうにかマスク焼けせずに乗りきりたいです!
外歩くのはヤバいですねwwみんなドン引きでしょうねw目立ってしょうがないwパレードみたいですしw
本当に、早くコロナが終息して取り返せるようになるといいですね;何も出来ないのが歯痒い感じですけど;
- Re: 俺の幼馴染は...【非募集】 ( No.208 )
- 日時: 2020/09/01 23:50
- 名前: 城田 千歳 (ID: HghQuPcm)
んー…最初は他学年のリレーみたい、俺らの学年次だしすぐ並ばないといけないといけねぇわ
(待機場所へと着けば、貼りだされたプログラムを眺めると最初の競技を答え。他学年リレーに連なって示された自分の学年のプログラムを見れば、入場場所への移動の為に準備を初めて。ハチマキを結んで欲しいのか「結んで」と言いつつ相手に手渡せば下記を聞いて結べるよう後ろを向き。)
美弥はリレー出るっけ?
/分かります…w
ただでさえ暑いのに、マスクをしてると頭が朦朧としますしね…対策してもしきれない感はありますね;
ニュースで見たんですが、この暑さが11月まで続く予定らしいのでそれこそいつか倒れそうですね…;
ですね、冬の自分のためにもマスク焼けに打ち勝ちましょう!
パレードww夜につけて歩いてくれたら、分かりづらい待ち合わせ場所でも一目で分かりそうですけどね←
ワクチンが作れる予定もたってきてるみたいですし、巻き返せるといいですね…;
- Re: 俺の幼馴染は...【非募集】 ( No.209 )
- 日時: 2020/09/03 22:43
- 名前: 佐伯美弥 (ID: qoiSEBdw)
そうか。俺はリレー出ないから…応援してる
(次の競技を教えてもらえば頷き、受け取ったハチマキを巻いてやりながら自分も質問に答えれば相手の活躍を楽しみに思い笑みを浮かべながら告げて)
/流石に暑すぎて人と居る時以外はマスク外すことが増えました;
11月まで暑さが続くなんて信じられないですね!とうとう秋がなくなっちゃいますね…;
年間通してマスクしてたら流石にマスク焼けしそうですね;なんとか頑張って焼けないようにしなきゃ!
確かに待ち合わせには便利かもですw待ってる間恥ずかしくて仕方ないですけどw
ですね!少しでも早く落ち着くといいですね
- Re: 俺の幼馴染は...【非募集】 ( No.210 )
- 日時: 2020/09/06 23:25
- 名前: 城田 千歳 (ID: JFBEfYhr)
うん、ありがと
(応援をしてもらう事は素直に嬉しいのか満面の笑みを浮かべれば相手の言葉に頷いて。ハチマキを巻いてもらえば礼を告げながらも時間に余裕が無いのか手を振りつつ待機列へと走り。)
/あー、私もです…;室内に居るのに暑く感じるし、せめて鼻マスクにしないと苦しいですね…;
春も曖昧になってきてたのに、暑さからいきなり寒くなりそうですね。寒暖差でまた某感染症が増えそうな気がしますね…;
マスク焼けもですが、メイクも崩れるし本当不便ですよね…;早く過ぎ去って欲しい〜;
たしかにwめちゃくちゃに注目されそうですねww
そうですね、ただ待つのみですね…!
- Re: 俺の幼馴染は...【非募集】 ( No.211 )
- 日時: 2020/09/15 01:01
- 名前: 佐伯美弥 (ID: Ej01LbUa)
(相手の笑顔を見ればキュンとしてつられて表情を緩めながら駆けて行く姿を見送り、姿が見えなくなればよく見えそうな場所に移動して)
/ですよね。適度に外してないとストレスですよね;
じっとしてればそれ程暑く感じなくなってきました。寒暖差激しそうですよね…。感染症もですけどシンプルに風邪引かないように気をつけないとなって思いますねw
確かにメイク崩れも気になりますね…;気持ち悪くてマスク下の化粧薄くするようになりましたw
ですねwあれ売れるのかな?って思いますw
- Re: 俺の幼馴染は...【非募集】 ( No.212 )
- 日時: 2020/09/16 16:30
- 名前: 城田 千歳 (ID: PCEaloq6)
(待機列に着いたと同時に入場が始まり、リレーが始まればすぐに自分の番が来て。無事走りきればゴールテープを切り1位のアナウンスを受けると喜びを噛み締めしつつも、一通りリレーも終わり退場も済ませれば相手の元へと駆け付けて嬉しさが溢れんばかりの表情で声をかけ。)
美弥、見てた?
/はい…;でも、今週になって少し涼しくなってきたような気がするので少しは楽になりました!
台風が暑さを持って行ってくれたんですかね…
ですね!どんだけ手洗いとかしてても温度差は辛いですし、風邪も引きたくないですね。
マスクの下だと化粧浮いてきますしね;
基本外すこともないでしょうし、私もマスク下は薄くするか最早してない時もあります←
唐突ですが、もう9月の半ばって早いですよね。
今日仕事帰りに寄った時にカレンダーの販売を始めている店舗もあって、しみじみ思っちゃいました…w
- Re: 俺の幼馴染は...【非募集】 ( No.213 )
- 日時: 2020/09/16 22:13
- 名前: 佐伯美弥 (ID: qoiSEBdw)
(相手が生き生きと運動する姿を見るのが好きで今回も活躍する姿を見れば惚れ惚れとして、リレーが終わり嬉しそうに戻って来た相手を誉めながらつい撫でたくなるのを抑えて)
もちろん見てたよ、カッコ良かった…!大活躍だったな!
/ですね、思ったよりは楽になった感じがします。
これからは乾燥する季節になりますし、マスクしてたら喉壊さないで済むかも?毎年喉やられるんで今年は大丈夫と思えばマスクも悪くないかもですw
台風大変そうでしたね;こっちも今頃夕立とか急な大雨が降ったりして天気に振り回されてますw
わかります!化粧しないの楽ですしねwマスクで落ちて意味ないならしなくていいかって思ったり…
そうかぁ、もうカレンダー売られる時期か…!
早いですね;夏らしいことしてないからかまだ気分は8月なのに、もう9月も半ばで時差ボケ(?)しそうですw
- Re: 俺の幼馴染は...【非募集】 ( No.214 )
- 日時: 2020/09/21 07:00
- 名前: ゆう (ID: JFBEfYhr)
/ななさん、急ですが今までなりきりを続けてくださりありがとうございます。
背後の勝手な都合により、今後なりきりを続けられない状況になっています…
レスの遅い時や、それ以外にもななさんには迷惑を掛けてしまいました…
数年間もの間もなりきりを続けてくださったのはななさんが初めてです!本当に、とても楽しかったです!
もしも、なりきり以外でまた機会があってお会いした際にはよろしくお願いします<(_ _*)>
こんな形でお別れしてしまいごめんなさい。
本当に今までありがとうございました!
- Re: 俺の幼馴染は...【非募集】 ( No.215 )
- 日時: 2020/09/21 16:34
- 名前: なな (ID: qoiSEBdw)
続けられなくなってしまったのはとても残念ですが、事情があるのもわかります。
迷惑だなんて思ったことありませんので、大丈夫です。気にしないで下さい!
私もこれほど長くご一緒できたお相手は初めてですし、とても楽しかったです!
こちらこそ、ありがとうございました!
またご縁があったらよろしくお願いします。
お体に気をつけてお過ごし下さいね
Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22